初焼きパンはやっぱり・・・♪

初焼きパンはやっぱり・・・♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
ついに日常が戻ってしまったわけなんだけど、やっぱりそう簡単には体は戻らず、昨日坊と一緒に2時間もお昼寝してしまった!!しかも、夜も普通に寝れた自分が怖いっ!!

昨日、ついに初焼きしました♪
角食にしようか、カンパーニュにしようか悩んでたら坊が来て・・・

「クリームパンがいい!!」

って・・・。
この前も作った気が!?でも、ニコニコ顔でリクエストされたら作っちゃうんだよね~。子供って本当にクリームパン大好きだよね~。
クリームパン① 1.8

今回は生地もすべてみかさんのレシピで☆
久しぶりにみかさんのリッチパン食べたらやっぱりおいしかった~。ちょっと甘さを感じたけど、でもやっぱりおいしい。次の日でもおいしいのは流石です!!
クリームパン② 1.8

坊ったら、「かーかのクリームパン最高においしいよ~」だって♪このごろ色々な言葉を覚えてきて話すの超楽しい♪会話になるって凄い進歩。
しかし、ノンストップなお口。誰に似たんだ!?ねぇ。たっくん!!
クリームパン③ 1.8

昨日は夕飯は冷蔵庫の余り物で、トン汁、トロロ、豚の角煮。
これで冷蔵庫もひと段落。あれだけいっぱいだった食材がもう無いなんて・・・。凄い消費量。恐ろしくなっちゃうよ。そりゃ、太るだろ!!

さぁ。今日はお買い物Day♪
そろそろ坊の入園準備を本格開始。お母さんと一緒に布の生地でも見に行こうかな~♪でも、本当に初心者だから超不安。むしろ落ち込んだ・・・。作れるのか!?いや。作りたくない!!
でも、昔から手作りしたいっていうのは夢でもあったから、絶対頑張って作るさ。たとえ下手でも・・・。


ブログ放置してたらランキング大幅ダウンです↓また応援してくれたら嬉しいです!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今年も張り切っていきますよ~♪↑↑




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 21:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/228-a352c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
