再始動・・・。

再始動・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
実は2日から、昨日の夜まで実家に帰ってました。実家に引きこもって、ゆっくりまったりと幸せな生活送ってました♪

今日から現実に戻れるのか不安だわ・・・。
でも、やらなきゃいけないことは山のよう・・・。
現実逃避したい・・・。(毎日してたけど)

さて、今日は七草粥の日。
朝は、いつものお弁当作る時間よりちょっと早起きして、頑張って作ってみた!!偉い!!(久々の早起き。何せ9時過ぎ起きが当たり前だったからね~)
七草は全部そろえるのは至難の業だから、セットになっているのを買ってきた。これ便利だね。
7草粥 1.7

味はだしでごはんを煮て、塩とちょっとの砂糖だけ。
我が家の七草粥の特徴は、おもち入り!!(みんなそうなのかな??)
お持ちを小さく切って入れるんだけど、おいしいんだよね~♪

え~と・・・。
写真これしかないんだよね~。つか、何にも作ってない。
今日やっとパンの初焼きしようと思ってます☆

今年はどれだけパンが焼けて、どれだけ成長できるんだろう??楽しみだな~。
坊の保育園準備も進めなきゃいけないし、また忙しくなりそう~!!
頑張るぞ~♪

ブログ放置してたらランキング大幅ダウンです↓また応援してくれたら嬉しいです!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今年も張り切っていきますよ~♪↑↑





今日は本当に写真無いので、忘れ去られる1歩手前だったハワイの写真でも☆
ドライブで行った「ノース・ショア」のサンセット・ビーチ。
ワイキキとはまた違ったハワイを楽しめます。ここは本当にキレイで、サンセットまでゆっくりとビーチにいました。
ここでの時間は本当に最高で、カナが今まで見てきたどのサンセットよりもキレイで感動。ちょっと泣けそうになっちゃうくらい!!ぜひ行ってみてください!!
ハワイ② 1.7


ハワイ③ 1.7


ハワイ④ 1.7

ちなみに、波が高くてカナはは入れなかったけど、男達超楽しそうだったよ。
ハワイ⑤ 1・7



応援ありがとう!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すてきな景色
カナさん、こんばんわ!!

七草粥、作る間もなく^^;
今夜も22時過ぎまで学校でした。。。

カナさんのブログみて、今日の疲れが一気になくなりました。
とってもきれいなビーチ。

こんな景色をその場で見たら、
もう涙止まらなさそう。

ほんと癒されました。

どうもありがと☆
2008/01/07(月) 23:52 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>chiharuさん
お仕事、勉強本当にお疲れさまです!!

サンセットビーチはワイキキからはちょっと遠いんだけど、本当に感動しました。何もせずビーチに座ってるだけで、何時間でも居れそうな素敵な時間と場所でした。

chiharuさん。無理はしないでくださいね~!!
2008/01/08(火) 08:29 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/227-22714c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
