今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
同居嫁カナ。必死です。今日1日キッチンにこもってました。
鏡餅作ったし、おせちの用意は大体終わって、後は明日お重に詰めればいいかな~♪

はぁ。それにしてもよくやるわ。自分。

でも、今年はたっくんが掃除終わった、らず~っと一緒に料理してくれたから楽しかった~。たっくん。なます、栗きんとん、えびの煮詰めを作ってくれたよ~。(カナも手伝ったけど)
でも、すっごい助かったし、早く終わって嬉しいね~♪
明日は夕飯の手巻き寿司のお買い物に行ったり、実家に鏡餅あげに行ったり、ゆっくり年を越せそう♪

さて、今年最後の日記。
今年はとにかくパンにどっぷりな1年だったから、最後の締めくくりももちろんパンにしたかったんだけど・・・。



忙しくてパンまで手がとどきません!!
むしろ写真がありません!!

しょうがないので(それでも更新したいから☆)こんなの載せちゃいます。
切り干し大根・・・。
おかず① 12.30

かぶの浅漬け・・・。
おかず② 12.30

親子丼もどき・・・。
おかず③ 12.30

こんな我が家のしょぼご飯が今年の締めくくりとはっ!!
う~ん。いいのか!?
いや。いいさっ・・・。


さて、何はともあれ、今年も大変お世話になりました。
今年は本当にパン焼きまくったな~。楽しかったな~♪
坊もこの1年でとっても成長して、4月からは保育園に通います。

このブログを通して、とっても素敵なお友達もできたし、色々頑張れました。作らなきゃ更新できないし(笑)
何ヶ月か前からパンランキングに参加させてもらって、奇跡的に10位以内継続できてます。今まで自分がランキングに参加してみて、①押ししてくれるありがたみを本当に実感。とっても励みになりました。ありがとうございます!!

来年も変わらずカナらしくガンガン突き進んでいこうと思います♪
同居も大変だけど、たまには愚痴りながら楽しく生きていきたいな~。

何より、たっくんとカナが今の仲良しのままいられることを・・・。
お互いが努力して頑張っていこうと思います☆

今年も残すところあと1日。
本当にお世話になりました。来年もまた変わらず可愛がってください♪

それでは・・・。良いお年を・・・♪

ハク 12.30



ランキング参加してから、こんなにたくさんの方が応援してくれるとは、本当に感激でした。ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします☆
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとうございます!来年も張り切っちゃいますよ~♪↑↑



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 23:39 | | #[ 編集]
今年もお世話になりました!
今年1年お世話になりました。

カナさんと出会えて、いろんな刺激を受けて、
とっても成長できた1年でした。

くじけそうな時も、そっと見守ってくれて
嬉しいときは一緒に喜んでくれて。

心から感謝しています。
どうもありがとう★

来年も、お互いに刺激し合って、
今まで通り心地よい空間でいられたらいいなと思います。

2008年もどうぞよろしくお願いします。

2007/12/31(月) 09:26 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
こちらこそありがとう♪
カナさんは、今年もおせち作りに励んでるんだね。お疲れさま!
私は一度もおせち料理を作ったことがないよ。いつも買って食べるだけe-263
だから、毎年ちゃんと作っているカナさんを見てすごいな~って思って、私もいつかは作ってみたいなぁ~っては思いつつ、今年も作らず終わりそう^^;
ひとつひとつの行事を大切に過ごすカナさん家族。それってすごく素敵なコトだよね♪

今年もカナさん家族からは、たくさんの温かい家族の理想像を見せてもらったヨ!!
ありがとう♪
そして、今年もいろいろなことに挑戦して、ひたすら突き進むカナさんにたくさんを刺激を受けたよ。
同じ時期にHBを買ったはずなのに、いつのまにかカナさんはどんどんパン焼き上手になってるし・・・
来年はさらに、もっともっと上手になるんだろうね♪
ホントここに覗きにきて、おいしそうなパンがどーんと載ってると、私も幸せな気分になれたんだぁ。
だから、来年も頑張ってネ☆
私は来年はあまりパンは焼けなそうだから、カナさんのブログ見に来て、おなかいっぱいにするよ!!

ではでは、今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくね!
よいお年を~(^o^)/~~
2007/12/31(月) 10:21 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
お疲れ様~!!
すごいね、頑張っていてカナ立派な嫁だね!
1日キッチンって、足疲れるけど楽しいよね!
今夜は手巻きなの!?
海苔だけもって行こうかな?(笑)

今年もお世話になりました!
来年はまずは新年会からスタートかぁ。
ワクワク♪
年賀状、今年は喪中で出さないからここでご挨拶。
来年もよろしくね!
じゃ、今夜も明日も明後日も、いっぱいいっぱい飲んじゃって~っ!!
2007/12/31(月) 16:12 | URL | kuri #-[ 編集]
>コメントおりがとう♪
皆様、明けましておめでとうございます♪

去年は本当にお世話になったし、沢山励ましてもらって、とっても楽しいパンライフを送る事が出来ました。

今年は更なる飛躍をめざし、日々精進頑張ります。
今年も何とぞお願い申し上げます☆
2008/01/03(木) 19:01 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/225-08d381bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
