何パン!?

何パン!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
昨日は心とお家から悪い気をいっぱい外に出さなきゃと思って、これでもか~って動いて、掃除してやった!!
すっごい疲れたんだけど、すっごい気持いい~♪一生懸命働いてたら気持がすっきり♪いい気持でたっくん迎えてあげたら、たっくんもとっても嬉しそうだった。義母さんもとっても嬉しそうで、やっぱり家に居るカナが家の明かりを決めるのかな?とちょっと嬉しく、ちょっと反省。

そして、もちろんパンも焼きました~♪
明日、友達の家に行くから、練習もかね焼いてみたんだけど・・・。
 
何ですかこれ!?

メッシュ① 12.27


えっと。山型焼いてみました~♪


って。違うから。マジで!!


何を焼いてたかって・・・。




メッシュパンですけど何か!?
メッシュ② 12.27

ありえない!!
何じゃこりゃ~!!
分量も250gでちゃんと1個分。国産小麦だから伸びなかったの?いや。わからん。
前回も違う友達にあげようとして失敗・・・。
でも、このパンニンジンたっぷりで、砂糖じゃなくてはちみつ入り。耳までふかふかで子供に最高のパンなんだけどな~。でも、これじゃぁね~・・・。
メッシュ③ 12.27

う~ん悩むね。
でも、これどうしてもプレゼントしたいんだよな~。超仲いい友達だから、失敗覚悟で焼いて、持っていったら受けそう(笑)
でも、今年最後の集まり。楽しみだな♪いや。この前あったばっかりなんだけど!?みんなストレス溜まってるらしい!!わかるっ!!

お~し!!
今日は、キッチン周りだ~。1番好きな分野だから、適当じゃなく頑張る。天気もよさそうだし、最後のカーテン洗えるかな??(もう4回カーテン洗濯してますから~!!)
年末に向け、カナの掃除もラストスパート!?(いや。一生終わらないかも・・・)年末料理だけにゆっくり専念したいから、とにかくできることは今のうちにね☆


いつも応援ポチしてくれて本当にありがとう!!心から嬉しいです!!何と昨日一瞬初の5位!!ありがとうございます!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪さぁ、今日も張り切っちゃうね♪↑↑


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日は(今日も)お掃除頑張ったんだね~!!
偉~い☆☆☆
私ならふて寝してそう(-_-;)
でも、実際気分が沈んだりイライラする時って動いたほうがスッキリするんだよね!!
↓の角食キレイに焼けてるね~。
カナちゃんはフッ素加工の型もあるなんて羨ましい♪

あ、型離れのことなんだけど…多分特にコツはない…。
生地を型に入れる直前にショートニングをキッチリ塗ってるくらいかな?
型にも当たり外れあるのかな?
クオカの口コミ見ても、何度やってもキレイにとれないって人いるもんね~。

今日のパン、上手く膨らまなかったみたいだけど、とっても美味しそうだよ!!
明日はきっともっともっと上手く行くよ!!
なんかそんな気がする(^^)v
頑張ってね~♪
2007/12/27(木) 20:27 | URL | ずみ #-[ 編集]
>ずみさん
暖かいコメありがとう~!!
でも、昨日も失敗しちゃった。(懲りない女です)でも、負けない♪

いやいや。専業主婦ですから。一応出来ることはやって威張ってないと!!

型にスプレーの油?ガンガンかけてるんだけど・・・。多分カナのやり方が何かおかしいんだろうな~。分からないんですよ~。
2007/12/28(金) 08:35 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/223-43ea55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
