角型食パン♪

角型食パン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
今日は朝から憂鬱。小さいことにイライラする自分にイラついてます。この時期は我が家では毎年大喧嘩してます。何故か気持が落ち着かなくて、忙しい風な師走。このマイナスな気をどこかに置いてこないと大変なことになってしまう。助けて~・・・。

さて、先日(結構前)久々にフッ素の型で食パン焼いてみました♪
小さい角型はフッ素加工じゃないから何回焼いてもくっついてしまって、どうしてもきれいに焼けない(これどうしたらいいの~!?)イライラするから、久々フッ素型で♪
角食① 12.26

う~ん。気持いい~♪
やっぱりスポッと取れると本当に気持いい!!でも、今回200gで国産小麦使ったんだけど、少なかったみたい。今度は250gで同じレシピで挑戦してみよう。う~ん。本当に難しい~!!
角食② 12・26

ふわふわ~。気持いいね♪
これ、そのままかぶりつきたくなる!!
角食③ 12・26

朝は夕飯のあまりのコロッケをサンドして☆
次の日の焼かなくてもふんわり食べれる時が1番おいしいね~♪
角食④ 12.26

今朝でパン完売しちゃったから、今日は絶対にパン焼かなきゃ♪何にしよう!?ずっと考えてるんだけど、今日は思い浮かばない・・・。でも、焼くけど。

そんなこんなで、カナはちょっと落ち込み気味。こんな時は思いっきり掃除するか、最低限の家事だけやって怠けるか。悩む。でも、今日はキッチンの換気扇磨こうかな~って思ってて・・・。
結局カナは主婦体質なのかな??やらないと落ち着かないっていうか。好きなんだろうね。家の事。それでもたまには落ち込んじゃうんだよ。
「人間だもの」
その通り!!
今日も自分の思いのままに・・・♪


いつも応援ポチしてくれてほんとうにありがとう!!心から嬉しいです!!こんな気分のときは応援してくれたらもっと嬉しいです!!元気出ます。本当に!!
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪さぁ、今日も張り切っちゃうね♪↑↑

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/222-e88c472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
