カゼひいちゃった・・・。

カゼひいちゃった・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと、お久しぶりでございます♪
元気だけがとりえのカナなのに、何と世間の波に乗ってしまい、カナもついにカゼをひいてしまいました・・・。月曜に突然発熱して、昨日は実家にお世話になり、今日はやっと復活気味だから、久々の更新です☆
もちろん料理もなんにもしてなくて、UPできるものは1つもございません・・・。
だから、かわいい坊の写真でも♪ついこの前なんて思ってたら・・・。
20061214154010.jpg

あっという間に、こ~んなに大きくなっちゃった!!
それでも、その時その時が1番カワイイって思えるんだから本当に幸せ♪みんな坊にベタぼれ。この気持ちどう伝えたらいいんだろう!?
20061214154051.jpg

子供がいて風邪を引いてしまうってことはとっても大変なこと。家のみんなはもちろん、実家にまでとことん迷惑をかけまくってしまった・・・。本当にありがとう!!ご迷惑をおかけしました。この、忙しい師走にカゼ引いちゃったけど、もう大丈夫!?さぁ、これからイベント盛りだくさん!!グズグズしてたら楽しいことがドンドンすぎってっちゃう!!もったいない!!肝っ玉母ちゃん復活で、毎日を楽しんでいきま~す☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大丈夫~??
最近、カナさんのブログ、更新されてないから体調でもくずしたのかなぁ~って心配してたのぉ~!!
やっぱり風邪ひいちゃってたんだね(>_<;)大丈夫~??
今回の風邪は結構長引くみたいだから無理しないでゆっくり休んでね!!
でも、またカナさんの元気な声が聞けてよかった☆☆

それにしても、坊ちゃんかわいすぎ♪♪
私もほれちゃった(*^▽^*)

2006/12/14(木) 23:04 | URL | こっこ #-[ 編集]
良かった
心配してました~!!
大変だんたんだね(>_<)

ママにはお休み無いから体調崩すと本当に大変だよね…。
もう、大丈夫なのかな??
これから忙しい年末だから今のうち休める時に少しでも横になって体力温存してね☆

坊ちゃん本当に可愛い♪
2枚目の視線がたまらない~(*^_^*)
2006/12/15(金) 06:53 | URL | ずみ #-[ 編集]
>こっこさん
ついにカナもカゼひいちゃいました・・・。絶対ひかない自信があったのに~!!やっぱりなめちゃいけませんね。反省。
坊かわいいです♪決して美形系ではないんだけど・・・。男も女も愛嬌ですよ!!つか、自分の子は何しろかわいいんですよね・・・。
2006/12/15(金) 08:54 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
ご心配おかけしました☆ほぼ復活!!です。でも、完全ではないからまだまだ気をつけます♪ありがとう~!!
坊、決して2枚目ではないですね。残念ながら・・・。むしろ大仏系!!でも、かわいいの!!最近憎らしいことも増えてきたけど、2人で喧嘩しながら楽しんでます♪料理と一緒に坊の成長も楽しんでくださいね☆
2006/12/15(金) 08:57 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/22-31eb4dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
