楽しい3連休~♪

楽しい3連休~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
皆様楽しい週末を過ごされてますか~??
我が家は3連休♪昨日はクリスマスプレゼントのお買い物へ。今日は坊のゲレンデデビュー。明日はクリスマス会ととっても楽しい連休を過ごしています☆
とにかく、プレゼントを買ってもらえるというのはとっても嬉しいね~。しかも、カナ念願のマッサージ機も我が家にやってきて、ますます引きこもりな予感!?

これはちょっと前に作った白パン。
初めて白神こだま酵母を使って焼いてみたパン。このお酒みたいな?酵母の匂い好き。
が、しかし、失敗だね~・・・。

HBでコネを任せたんだけど、とってもおかしい。生地がベチョッてる・・・。
1次発酵後もどうにかかまとめて焼いてみた。
白パン① 12・23

う~ん。駄目。失敗!!
せっかくの白神こだまが・・・。またリベンジだ~!!酵母があるうちにおいしいパンが焼けるといいんだけど・・・。

朝、トーストして三サンドに。
白パン② 12.23

坊、サンドイッチ大ブーム!!
これにすると朝からとにかくよく食べてくれるから助かる♪(いや。いつもモリモリだけど・・・)
レタスとチーズとハム。これに卵と牛乳で朝から栄養バッチリ!!こりゃいい♪

ついに明日はクリスマスイブ。
みんな何作るか決まった!?カナは決まらないの~!!みんなのブログ見てから作りたい・・・。さぁ、どうしたもんか♪
ソリ① 12.23


皆様。素敵なクリスマスを☆


いつも応援ポチしてくれてほんとうにありがとう!!心から嬉しいです!!奇跡の10位以内続いてます♪
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪さぁ、今日も張り切っちゃうね♪↑↑



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃっ♪
パン、リベンジのUP楽しみに待ってます!!!

パンもそうなんだけど、
それよりもっと素敵なもの見つけた♪

坊ちゃんと旦那様の帽子。
きゃわいぃ~★

お揃い色違い!?

いいないいな~。

ゲレンデビュ~どうでした?

2007/12/23(日) 21:00 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
☆MERRY CHRISTMAS☆
カナちゃん、おはよう!!&メリークリスマス!!
3連休楽しく充実タイムで過ごしてるみたいだね~。
坊ちゃん、もうゲレンデデビューなんだぁv-276
きっと可愛い姿なんだろうなぁ。
やっぱり長野に住んでると手軽に雪山に行けていいなぁって思っちゃう^m^
普段は寒くて大変だろけど^^;

今日はクリスマスディナーなんだね☆
ウチは昨日済ませちゃって、今日は普通の日…。
でもちゃんと昨日楽しく過ごせたから満足!!
コレから益々忙しくなる日々だけど、お互い頑張ろうね(^^)v
2007/12/24(月) 09:52 | URL | ずみ #-[ 編集]
>chiharuさん
白神こだま難しいんですけど~!!実は角食も1度焼いたんだけど、これもうまくいかず。つか、角食の型外れまだうまくいかないんですよね・・・。

坊の帽子、実はたっくんの大人用。自分のじゃなくてどうしてもたっくんとおそろいがいいらしい。たっくんといる時はいつも一緒です♪
ゲレンデデビューの事書き忘れちゃった!!もう、全然ダメ!!親に似てびびりで・・・。3回滑って撤退!!クレープ食べて帰ってきました・・・。
2007/12/25(火) 08:59 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
Merry X'mas!!
たっくんが3連休だったから、みんなで楽しい時間がすごせれて良かったです♪クリスチャンではないけど、クリスマスって何か特別なんですよね~♪
今回のスキー場は本当に地元の小さいところなんだけど、パッといけちゃうからいいです☆長野は寒いけど自然いっぱいだし、とっても住みやすいところですよ♪ぜひ遊びに来てください~♪

ずみさんのディナーマジでおいしそうだった~!!ラザニアいいですね~!!
2007/12/25(火) 09:03 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/219-d9b9ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
