プレゼントパン♪

プレゼントパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
今朝起きたら一面の銀世界・・・。休出のたっくん可愛そう。
でも、暖房効いてあったかい部屋の中から見てるだけなら超キレイ。
こんな日は家に引きこもって、料理三昧だ~♪
朝からおでん仕込んで、パン焼きまくって、お菓子まで焼いてしまおう♪サフランパンのレシピも完成させたいな~。そして、お部屋でDVD鑑賞。こりゃ、太るわけだ・・・。テヘ♪

昨日は高校のときの友達と集合~♪
クラスはみんな別で、しかも部活もやってなかったのに、なぜかずっと仲良し。学校行くときだけなぜか一緒に電車で行ってたんだよな~。無駄に騒いで超楽しかったけど♪
一昨日が忙しくて(義両親のおごりで焼肉行っちゃった♪)パン焼けないかな~?って思ったんだけど、意地でも1つは焼いてみた。
プレゼント① 12.15

適当に買出しして、友達の新居でまったり~。子供いっぱいいると、お家ランチが1番。昨日は友達がグラタン作ってくれておいしかった~♪
人が作ってくれるものって、なんでこんにおいしいんだろう??(友達料理上手だけど!!)

パンは折込パン。
でも成型相変わらずうまくいかない。しかも、これしか成型できない・・・。
でもみんなおいしいって言ってくれたから、それだけで嬉しいな~♪
プレゼント② 12.15

昨日は話が盛り上がりすぎて、たっくんより遅い帰宅になっちゃった・・・。
腹ペコたっくん。ちょっと機嫌悪くて焦った~。でも、「たまになんだから、気にせずゆっくりしてきていいよ」って言葉に救われた。ホッ。
でも、頑張って寒い中働いてくれてるたっくん。一応カナの中でルールというか、たっくんが帰ってくるまでにはちゃんと家に居て、家を暖めて「おかえり~」って迎えてあげる。これだけはしっかり守っていかないとね♪(昼はやりたい放題だし☆)

ということもあり、今日はたっくんが帰ってきたら、大好きなあったかおでんで迎えてあげるんだ♪(作るの簡単だし!!)

いつも押してくれる人本当にありがとう!!ランキングUPしてて本当に嬉しいです!!本当にUPしてるから覗いてみてね♪今日は何位かな!?
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪さぁ、今日も張り切っちゃうね♪↑↑





ハワイレポ。
「ノース・ショアへドライブ編」
初めてレンタカーを借りてドライブ♪でも、車の手配とかのトラブル発生で出発できたのが、お昼近くになってしまった。みんなイライラ・・・。

まずは有名な「ドール・プランテーション」へ。
何か天気が悪くなってきちゃって、ちょっと心配だったんだよね~。
ハワイ① 12・15

ここでの名物のパインソフトを食べて♪
チョコがかかったパインもとってもおいしかったよ。パインパンは微妙。パンがパサツいてるんだもん。カナ好みではなかったな。
ハワイ② 12.15

そして、何よりおいしかったのがこれ!!
ドールの中で超いいにおいをかもし出してたんだけど、移動式の屋台?見たいなので販売してたんだけど、マカダミアナッツ、クルミ、後忘れた~をキャラメル?みたいのでコーティングしたお菓子なんだけど、とにかくおいしい~!!
DFSでも同じのある~と思って買ったけど、ドールの方がおいしかった!!
ハワイ③ 12.15


で、ドライブしながら上の方を目指していったんだけど、道を間違え、「マツモト・シェイブ・アイス」とか、シュリンプがおいしいというお店とかまったく通れず!!しかも、みんなおなか空いててちょっとイライラ。ガイドブックの説明もアバウトすぎて分からない!!で、見つけたお店にとりあえず入ったんだけど・・・。
ハワイ④ 12.15

ここがおいしかった~!!
カナはもちろんBIGハンバーガーを注文。このチーズがすっごくおいしくて、迷った甲斐があった。これはまた食べたいな~♪
ハワイ⑤ 12.15

そして、メインのサンセットビーチはまた今度♪

お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ありがとう!!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
カナさんの旦那さまってほんとにやさし~。
でもその優しさって、カナさんもいつもしっかりこなしているからなんですよね!
ステキなご夫婦♪

そして、相変わらずパン、美味しそうです。
お腹すきました(笑)。

ハワイレポの中でもたくさんおいしそうなものが!!
ビックハンバーガー、思いっきりかぶりつきたいですっ☆


2007/12/16(日) 14:51 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>chiharuさん
いやいや。やさしいんだけど、超甘えん坊で、切れるとマジ怖いです!!でも、家の事は本当に良く考えて動いてくれるから、同居もうまくいってるんだと思います♪(もちろん嫌なこともあるけど)

パン熱上がる一方です♪つか、パンのある生活が当たり前になったのかな~。もっともっと上達したいですね☆

ハワイ。すでに懐かしいですね・・・。でも、今度新たな企画考え中だからワクワクしてます♪決まったら報告しますね♪
2007/12/17(月) 09:33 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/213-ce762a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
