大失敗メッシュパン。

大失敗メッシュパン。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた大失敗~!!
本当に学習能力が無いのか!?向上しないな~。むしろ後退!?ひぇ~・・・。

パン教室で教わったメッシュパンレシピ。
超おいしい!!砂糖は卵は入らず、人参とはちみつの甘さなんだけど、友達のチビもこれなら食べれると思ってプレゼント用に焼いたのに~!!
メッシュパン① 12.12

さすがのカナでもこれは無理でしょっ!?
ありえない!!何故!?
発酵してる時から、「おや?」とは思ってたんだけど、本当に膨らまなかった・・・。
過去最悪の出来!!メッシュじゃないけど~!!
メッシュパン② 12.12

う~ん。型系うまくいかない!!
角型も未だにスポって外れないし、何が悪いのかわかんない!!で、分からないまま同じことするから失敗の繰り返しなんだよね・・・。
テンションガタ落ちでむしろムカついてたら、坊がきて「パンパンおいしそう~。ちょうだい」って言うので、この際ガッツリ食べてくれ!!と坊に切ってげると、「か~かのパンおいしい~。幸せ~」だって。
ううっ。ありがとう。こっちが幸せじゃい~!!
最近坊に励まされまくってるカナ。子供の言葉って本当に温かいし、表情がたまんないっ!!こんな可愛い子本当にいないから!!(単なる親バカ)
ありがとう!!坊!!
母ちゃんは理屈はイマイチよく分からないけど、でも失敗になんて負けずに突き進んでいくからね~!!(何処へ!?)

いつも押してくれる人本当にありがとう!!ランキングUPしてて本当に嬉しいです!!本当にUPしてるから覗いてみてね♪初の10位内だよ~♪
あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪さぁ、今日も張り切っちゃうね♪↑↑

 
ハワイレポ。
何かだらだらと続けております。まだまだ続けていきます。
これからハワイに行く人の参考に、また、ハワイラブな人がハワイを思い出せれれば、行ったことがない人がハワイをちょっとでも知れたら、好きになれたらいいな~って思ってます♪

みんな大好き「アラモアナ・センター」
ここにこれば買い物し放題!!海外ではついつい買っちゃうんだよね~。
11月だったけど、所々でクリスマス♪(これしか写真が無いけど)
ハワイ① 12.11

まぁ、ここは有名なので、カナの説明も無くていいと思うんだけど、買い物だけじゃなく、1Fのフードコートも有名。
安くて簡単に食べれちゃから、お買い物の合間にささっと食べれていいよ~!!
カナはおいしいと言われてる、「ヤミー・コリアン・キッチン」で食べたよ。ちなみに、英語が出来ない人は、その場でメニュー見なくても大丈夫なように、事前に自分が食べたいものをチェックしてから行った方がいいと思う。テンパッテ何注文したらいいかわかんなくなっちゃうよ(これカナ)
ハワイ② 12.11

お肉とご飯。それに自分で好きな惣菜を3つ選べる。とにかく量が多いよ~。

ここのお店の名前忘れちゃったんだけど、前来たとき食べて、おいしいからまた絶対食べるって決めてたんだけど、今回食べたらあんまりおいしくなかったの・・・。ラザニアなんだけど、う~ん。舌が肥えたのか、前回は雰囲気に圧倒されてたのか!?
ハワイ③ 12.11


これ、アラモアナとは関係ないんだけど、何処のコンビニ?に入っても必ずあるベーグル。さすがアメリカ!!味が気になったけど、こんなに量が多いし、あんまり魅力的に見えなかったから買わなかったけど、パンといえばやっぱりベーグルなのかな~。
ハワイ④ 12.11


お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/210-4fb64ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
