カンパーニュにはまる!!

カンパーニュにはまる!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

発酵カゴを買って、カンパーニュを焼いて以来、はまりまくってます!!
とにかく見た目が最高に可愛いし、何か自分上達した!?なんて勘違いできちゃうほど、綺麗に焼きあがるんだもん♪
20071204074412.jpg

今回はレシピを変えて、パン教室のカントリークッペの配合で焼いてみた。
今度はカンパーニュの本が欲しくなっちゃった☆
20071204074419.jpg

う~ん。外は霧吹きしまくったから結構ガリっていってるんだけど、今回の配合ではちょっと柔らかすぎかな。もっとガリッ。バリッといきたいな~。
そうそう、カンパーニュの中は空洞が出来た方がいいのかな??一応やさしく成型したんだけど、空洞一切無し・・・。断面はお見せできません・・・。
20071204074426.jpg

これをトーストしてバターを塗って食べる幸せ。う~。たまらんっ!
日曜に粉類いっぱい注文したから、新しい粉で食べ比べもも楽しみだな~☆

明日は久々のお友達に会うんだ~♪
来月3人目出産予定の友達もいるから楽しみだな~。昔からカナの面倒を見てくれるお姉さん的存在のお友達。坊の保育園の事もいっぱい相談したいし、今からワクワク☆またいっぱい甘えちゃいそう♪
今日は張り切ってパン焼きしなきゃね☆

あなたの①押しがカナの頑張りに繋がります!!押してください~!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪さぁ、今日も張り切っちゃうね♪↑↑

 
今回坊の為に、初めてワイキキ水族館に行ってきました。
動物園もあるからどっちにしようか悩んだけど、坊はお魚大好きだから、水族館に決定。
ワイキキの端にあるんだけど、海辺をゆっくりお散歩してるだけで幸せ♪
20071204080243.jpg

ワイキキの水族館ってどんなだろう??
何て、ちゅら海水族館なんぞ想像していったら絶対ダメ!!

本当に小さな水族館。
それでも子供達が結構いて、みんな目をキラキラさせて、楽しそうに見入ってた。
20071204080250.jpg

坊はとにかく必死で見まくってた!!
連れて来た甲斐があったよ。
20071204080257.jpg

まぁ、約1名。大きな子供は海で遊びたくてウズウズしてたけどね~。
(もちろんこの後はビーチへGO~!!)
20071204080312.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/203-c4654fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
