第18回目パン教室♪(中級11回目)

第18回目パン教室♪(中級11回目) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハワイから帰国後、パン教室に行ってきました♪
今回のメニューは「オニオンベーコン」「レーズンツイスト」「大納言あずき」
20071126164812.jpg

「オニオンベーコン」
このパンはミニ型使用だからとにかく超可愛い♪成型も色々あるけど、2つ山が超可愛い♪オニオンベーコンとってもおいしいし、これは作らなきゃ☆
20071126164819.jpg

「レーズンツイスト」
パン教室に入ってから、レーズンを使ったレシピがいっぱい!!カナは唯一レーズンだけが苦手だったんだけど、最近克服しつつあって、おいしいと感じられるようになってきた~!!今回はシナモンも入って香りもいいし、これを食べれるようになるなんて嬉しいな♪
20071126164826.jpg

断面。いい感じ♪
20071126165216.jpg

「大納言あずき」
これからお正月の季節にぴったりのパウンドケーキ!!こしあんたっぷりでとってもおいしい~。しかも簡単♪お正月の手土産にもってこいかも☆
20071126164841.jpg

今回もとっても楽しく充実した時間をすごせました♪
が、しか~し!!


先生がまた辞めちゃうの~!!


何てこった。やっと新しい先生に慣れてきて、これからだ~って時に・・・。といっても、先生にとってもどうしようもない事。ううっ。悲しい・・・。

で、また新たな先生に習わないといけないんだけど、子連れOKな先生の家が遠いの~!!車で40分はかかるかな??う~。今はいいけど、第2子妊娠したらきついかな?朝も早いし大変だな・・・と落ち込み気味。でも、次で中級終了。ここまできたら上級にも進みたいし、最後までやってみたい。たっくんもいいって言ってくれてるし、みんなとこのまま続けたいし、とっても悩んじゃう。ううっ。

といっても、カナがパン教室を止めるわけがない!!
また新たな出会いを楽しみに、前を向いて頑張ろう~!!


ランキングの存在忘れてました・・・。
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

↑↑ありがとう!!さぁ、張り切っていきますよ~!!↑↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/199-f8e410be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
