行ってきました♪

行ってきました♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


行ってきました~!!

20071125100036.jpg


いや。とっくに帰ってたんだけど、なぁなぁになっちゃってて(人には言えない趣味!?で忙しくて、見なきゃいけないものがいっぱいあって、ブログどころではなかったの・・・)このままブログ止めちゃう!?何て思ったけど、それじゃぁ、料理に力は入らなくなっちゃいそうだし、こんなカナのブログを楽しみにしてくれてるお友達もいるので、重い腰を上げて再開~♪

帰ってきて、1週間ちょっと!?経つんだけど、料理してない~!!パン1回しか焼いてない~!!(でもパン教室は行った!!)

来週も忙しくてゆっくり料理してる時間無いかな?でも、また少しずつ料理修行頑張っていこうと思います♪

20071125100049.jpg

さて、ハワイ旅行は最高でした!!
基本はビーチでのんびりで、カナが調べまくったグルメを堪能。
欲しいものも買ってもらえたし、ナミの結婚式は今までに無く最高だったし、お母さん達とっても楽しそうだったし、お姉ちゃん達とずっと一緒にいれて楽しかったし、もう言うこと無し!!
20071125100057.jpg

ハワイは本当に最高。また絶対行っちゃう!!(今度は結婚10周年に行くんだ~♪)
つか、やっぱり旅行大好き!!たっくんととってもいい刺激を受けて、また2人で英語の勉強再出発。今度は1年後くらいに英語が最低限話せるようになって上海に行きたいんだ~。
楽しかったハワイが終わってしまって悲しいけど、また目標もって、次に向かって頑張るぞ~!!

よし。それまでは日々の生活をめいいっぱい楽しもう!!
さぁ。頑張れカナ!!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
カナさん、お帰りなさい!!

楽しかったんですね♪
よかった~ブログやめちゃいたくなるその気持ち、
おんなじです(笑)。
でも何かの時に励みになったりするんですよね!

コメント少ないとか、そんなの関係なくて、
自分のための日記だと思って私はやっていたりもするんですが、
ついついがんばって更新しないと!
って力んじゃって。
それだと疲れちゃう。

でもでも、わたしはカナさんと会えなくても、
こうして情報交換や、日々の事知れてうれしいです♪
だから、ゆっく~りやっていきましょうね!

ハワイの楽しかったこと、
少しずつ更新してください★
楽しみにしています!
2007/11/25(日) 16:25 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
カナさん、おかえり~!!
さすが、ハワイ!空も海も真っ青でキレイだね~♪♪
お買い物もして、おいしいものも食べて、ハワイをいっぱい満喫できたみたいでよかったね!

人には言えない趣味ってなんだろう~?(笑)
でも、いろんなことに興味を持つっていいことだよね。
やりたいことがいっぱいで、毎日セカセカ動いてるカナさんってなんか素敵だなぁ~っていつも思います。

ブログはあくまでも自分の人生の記録というか、日記代わりでいいと思います。
書きたいときに書けばいいし、書くことなければ無理して書く必要はないし。
でも、私はこうやっていろいろと挑戦しているカナさんを見て、いっぱい刺激を受けているので、これからもブログは続けていってほしいな☆

これからもお互いのんびりペースで、ブログに趣味に楽しんでいこうネ!
2007/11/26(月) 14:48 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
>chiharuさん
何かブログに飽きちゃって(笑)
でも、ブログしないと料理に地から入らないんですよね・・・。
やっぱり、ここで知り合えた人たちとの繋がりもとっても好きだし、まぁ、のんびりやっていこうと♪(でも写真たまりまくってるんだけど・・・)
気分屋なカナだけど、これからもよろしくお願いしますね☆

ハワイの記事、ちょっとずつ載せていこうと思います♪(スウェーデンは出だしで面倒になって止めちゃったけど・・・)
2007/11/26(月) 17:30 | URL | カナ #-[ 編集]
>こっこさん
ただいま~!!
ハワイ最高でした。現実の戻るのがとっても悲しい・・・。

いやいや。カナは超のらりくらりと家に引きこもって生きてますよ(笑)つか、趣味で~すって言えるものじゃないんだなこれが・・・。オープンには書けません・・・。

ね~。ブログちょっと飽きちゃった(笑)
でも、料理は好きだし、これから頑張らなきゃだし、ブログないと超手抜きになっちゃうから、とりあえずまた頑張ります☆

こんなダメダメなカナだけど、これからも気長によろしくお願いします♪
2007/11/26(月) 17:35 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/198-e967d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
