祝☆結婚5周年

祝☆結婚5周年 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何かあっという間に結婚5年目突入!!
この4年。坊が生まれて、同居して、めまぐるしく変動のあった4年。すっごい濃い4年だったな~。

いや。5年目の結婚記念日だから気合入れたいのは山々だったんだけど、朝突然友達から誘いのメールが来て、誘惑に負けて行っちゃった。本当は夕飯作るのも面倒な感じだったの(笑)
20071102143326.jpg

パスタはパン仲間のずみさんのレシピをお借りして♪(以前からずみさんの作るクリームパスタがどうしても食べたくて、レシピリクエストしてたんだ~☆)

パスタとピザ。サラダに酒。以上!!寂しい~・・・。
20071102143335.jpg

写真がかなり情けないんだけど、初の照り焼き♪
思ったより簡単~。HBで生地捏ねてる間に、照り焼き作って、照り焼き、しめじを乗せて、マヨをかけるだけ。焼いてる間にチキンのうまみが溶け出し、すっごいおいしい~!!(あっ。海苔最後に乗せるの忘れた~。何か足りないと思ったんだよね・・・)
20071102143350.jpg

本当に質素なメニューだったんだけど、間接照明とろうそく効果で素敵な記念日になりました(笑)
パスタもピザもとっても好評で嬉しかった~。みんながおいしいって言ってくれるのが本当に幸せ♪ずみさんおいしいレシピをありがとう~。我が家の定番入り決定です☆カナもついにクリームパスタが作れるようになりました~!!イェ~イ♪

気持ち悪がらずに聞いて下さいね♪
実は、結婚記念日、ナミ(妹)と一緒なんです!!昨日、ナミ達無事入籍を済ませ、夫婦となりました。
半端なく仲良しのカナとナミ。まさか結婚記念日まで一緒になるとは思いもしなかったんだけど、ナミ達夫婦に結婚記念日いつと聞かれ、「カナ達は付き合い出した記念日が11月1日だから、その日だよ。覚えやすくていいじゃん」って言ったら、「それいいね~」って言ってたんだけど、まさか本当に一緒になるとは!!昔から常にカナの後を付いてきたナミ。結婚まで一緒で、ナミらしくてお姉ちゃんは何だか嬉しいぞ!!

可愛いカナのナミ。結婚本当におめでとう~!!
結婚って結構楽しいから!!もちろんムカつく事も多いけどね(笑)

これからも結婚生活頑張るカナに愛の①押しお願いします!!
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪これからも楽しい毎日になりますように♪↑↑

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
5周年おめでとう☆
これからも仲良し夫婦でね!
kuri達も先週お祝いしたトコだよ!
もうすぐハワイかぁ。
いいないいな~♪
今日はこれから実家で姪っ子のバースデイパーティ☆
あ、一応kuriの誕生日も兼ねてくれるみたいっ。
kuriもピザでも焼いていこうかと思って今から仕込むところ。
ハワイ旅立つ前に会いたかったけれど、お互い忙しかったね。。。
帰国したら連絡して!
2007/11/03(土) 14:57 | URL | kuri #-[ 編集]
おめでとう☆
ちょっと遅くなっちゃったけど、結婚5周年おめでとう!!
そして、そんな記念の日のディナーに私のレシピを使ってくれてすっごく嬉しい!!ありがとう(~o~)
クリームパスタ、ホワイトソースさえあれば、なんてことはない楽チンパスタだったでしょ?^m^
気に入ってもらえたみたいで本当に嬉しいです。

ピザもとっても美味しそうだね~。
照り焼きのピザいいかも~!!
すっごく美味しそうだね☆今度チャレンジしてみようかな(^^♪

カナちゃん、今頃ハワイかな?
帰ってきて風邪引かないようにネ!!
妹さんへのお祝いコメントはカナちゃんが帰ってから改めて入れさせてね☆
2007/11/03(土) 23:06 | URL | ずみ #-[ 編集]
>kuri
本当にハワイ前にあえなくて残念!!帰国したらお土産もって速攻遊び行くからヨロシク!!

何年たってもこうやって仲のいい夫婦でいたいよね。子供いると旅行も金かかるから、早く独立してもらって、タクと2人でゆっくり海外行くのが楽しみだな~♪
なぁ、そのときまで仲良しだったらの話だけど・・・。つか、年取ったら女二人で旅行しようね!!楽しみ~♪
2007/11/04(日) 07:39 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
ありがとうございます!!
本当にクリームパスタおいしくて、はまっちゃいそうです!!おいしいレシピをありがとうございます!!
照り焼きチキンはヒットですよ♪確実にお店に頼まなくても満足できちゃいます!!

ついに行ってきます♪
当分更新できませんが、帰ってきたら遊びに行くのでよろしくお願いします☆
2007/11/04(日) 07:42 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/196-571ce2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
