ハロウィン☆

ハロウィン☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、悩んだ挙句、やっぱりハロウィンは見逃せないという結果にまとまった。
坊のために何か作ってあげたいし、気持だけのパーティーもしたいな~ってことで、ちょっとだけ作ってみました♪
20071101082833.jpg

まずはクックパッドで前から気になってたかぼちゃクッキー♪
これ、可愛いしおいしいし、簡単~♪坊が超気に入ってくれて、作ったかいがあった!!先日のバゲットで作ったラスクと一緒に♪
20071101082852.jpg

みかさんの新刊レシピより「はちみつ入り黄色い白パン」
ほんのり甘いかぼちゃの香りがとってもおいしい~。とっても柔らかいし♪
20071101082901.jpg

「じゃがいもマヨ明太子和え。」
20071101082909.jpg

「かぼちゃのグラタン」
定番メニューなんだけど、これ大好き♪今回マカロニが少ししかなかったから、パスタを短く折って入れてみた。これがおいしかった~。
20071101082919.jpg

いや。これだけなんだよね・・・。
でも、一応テーブルセッティングして、ロウソク灯して食べるご飯は、いつもと違った雰囲気でとってもおいしく幸せな時間。

今日は結婚記念日。今日も気持だけのお祝いをこっそりしようと思います。今年は結婚5周年。ちゃんとしたお祝いはハワイで♪
結局昨日も少しお酒飲んじゃった・・・。たぶん今日も飲む。まぁ、楽しみ無くしたら生きてる意味ないしね!!(言い訳)

今日はいっぱい洗濯したいのに、なんだかお天気がよろしくない・・・。掃除もしなきゃだし、また忙しい1日になりそう!!

面倒だとは思いますが、応援の1押しお願いします~!!
         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今日も張り切っちゃうね!!↑↑



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
カナさん、こんにちは!

このかぼちゃのクッキーかわいいネ☆
もうハロウィンも終わっちゃったけど、来年のハロウィンには私も作ってみたいな~。
これは、子供受けしそうだもんネ!
そうそう、私も昨日「かぼちゃのグラタン」作ったよ。
一応、ハロウィンだしってことでネ。
カナさんほど、ステキなテーブルセッティングとかはできなかったけど、一応かぼちゃぐらいは食べといたほうがいいだろうと思って。
ほっこり甘いかぼちゃが入ったグラタンって美味しいんだよね!

そしてそして、結婚記念日おめでとう♪♪
私は11月3日が結婚記念日なの。近いね!
ちゃんとしたお祝いはハワイでやるんだね。リッチ~☆
カナさんはよく海外に行くから、すごい羨ましいなぁ~って思うよ。
私なんて、隣県の福島でのプチ旅行でお祝い予定です^^;
ま、今年は妊婦だからしょうがないけどね・・・
今日は、どんなごちそうになるんだろう??
ステキな結婚記念日パーティーになるといいね☆
2007/11/01(木) 11:10 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
わ~☆結婚5周年?おめでとー(^^)v
あっという間だよね^m^
今日はどんなディナーを楽しんでるのかな?
ハワイも近いし、忙しいだろけど、イベントごとは省かないカナちゃんの精神大好き☆
私も今月は結婚記念日あるし、来月はなんと言ってもクリスマスだし、これからの季節イベントいっぱいで嬉しい&忙しいけどいっぱい楽しもうね(^^♪

カナちゃん、忙しいだろうけど、体調だけは気をつけてね!!
2007/11/01(木) 20:58 | URL | ずみ #-[ 編集]
>こっこさん
このクッキー大人気でした!!見た目もとっても可愛いし、子供が喜ぶ事間違いなしですね。こっこさんもチビに作ってあげてくださいね♪

いやいや。テーブルセッティングなんて言ったけど、ただランチョンマット敷いて、ロウソク灯しただけなんだけど・・・。恥ずかしい・・・。

結婚記念日本当に近いですね~♪
プチ旅行いいですね☆赤ちゃん生まれると2人だけの旅行は当分お預けだから、2人の時間をいっぱい楽しんでくださいね♪
カナもハワイから帰ったら、第2子考えてます♪そうなったら、また当分海外はお預けだから、いっぱい楽しんで来ます♪
こっこさんも素敵な記念日を・・・☆
2007/11/02(金) 16:16 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
ありがとうございます!!
本当に結婚してからあっという間です。これからまた5年もあっという間なんだろうな~。

これからイベント目白押しでワクワクですね☆
もう、どうしてもウズウズしちゃってちょっとでもいいからやらずにはいられない。性分ですね。

ずみさんも体調気を付けてくださいね♪風邪はやってますね~。
2007/11/02(金) 16:33 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/195-b6827c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
