プレーンベーグル。

プレーンベーグル。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハワイまで後1週間切っちゃって、何か予定びっしり。
昨日は脱毛。今日はパン教室、明日はリトミック。明後日は結婚記念日。明々後日はネイル。土曜は美容院。日曜にGO~♪
何かいよいよだな~。無駄に忙しいな・・・。

とにかく夕飯作るときに平行してベーグル焼いてます。必死です。
20071030080342.jpg

今回はプレーンベーグル。焼き時間増やしたんだけど、何か焼き色よろしくない。なぜ?でも、昨日は久々にいい感じに焼けた~って思ったんだけど、起きてみたらそうでもなかった・・・。

昨日は脱毛の後、ビュッフェに行っちゃった♪(ダイエットは!?)自然食のお店でかなりお気に入り♪野菜だから・・・ローカロリーだからと言い訳して、モリモリ頂きました。(はい。意味なし!!)

今日は楽しいパン教室♪
今日は何作るんだろう??ワクワク♪

あなたの①押しでカナはとっても頑張れちゃいます!!押して~♪
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう~♪今日も張り切っちゃうよ!!↑↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/193-a9f49473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
