さつまいもメッシュパン。

さつまいもメッシュパン。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日焼いたさつまいもメッシュパン。
カナの大好きさつまいもクリームを、超適当に入れて、硬さを見ながら捏ねてみた。(HBが!!)

見事におっ潰れ!!
20071029073547.jpg

今回も確実に焼きが足りなかったみたい・・・。う~ん。温度上げてちょっと焼き時間延ばしたんだけどな~。さつまいもクリーム入れすぎたかな??
前回よりも粉も多めにして見たんだけど、そしたら型からツブツブと生地がはみ出してきて、マジきもい!!

一応中までしっかり日は通っててホッ。
20071029073555.jpg

それでも味はおいしい~!!生地もふんわりもっちりでたまんない♪メッシュ型って、ミミまで柔らかくておいしいからだ~い好き。我が家はみんなメッシュが気に入った様子。頑張って習得しなければっ!!

今までたっくんからプレゼントパンなんて頼まれたこと無かったんだけど、初めてお願いされちゃった♪友達にカナのパンがおいしいって言ってくれてるらしく、食べたいって言われちゃった♪かなりハードルあげられてて、ちょっと不安なんだけど、今カナが作れる精一杯のパンを焼こうと思います。何か照れくさいけど嬉しいな~♪
毎日おいしいって言いながらパンを食べてくれるたっくん。何か幸せだな~。

みんなの①押しがカナの頑張りに繋がってます!!押して~!!
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
↑↑ありがとう♪今日も張り切ってパン焼きだ~!!↑↑



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/192-ab0d36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
