パン敷き!?

パン敷き!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日からダイエット強化週間。
何か作りたい気持ちを、ミシンにぶつける事にしました!!
頭の中では作ってみたいものはいっぱいあるんだけど、とにかく技術ゼロ!!しかも超面倒くさがりの大雑把(これは向いてないのでは!?)型紙とか、本の通りとか意味わかんない!!
とりあえず、ずっと欲しかったこれを↓作ってみました~♪
20071024083150.jpg

何て言うの??パン敷き??
パン入れるときに、ナプキンとか使ってたんだけど、こんなのあったら可愛いし、便利で効率的。しかもエコ!?
カナの持ってるかごに合わせて作ったんだけど、ちょっと大きくなっちゃったみたい。何せ計ってないから(笑)
20071024083200.jpg

リバーシブル!!
本当はクロスステッチで可愛いポイント刺繍なんて出来たらいいんだけどね。はい。無理!!でも、いつかは頑張っちゃいたいな~♪
実は今、密かにカナのロゴを考え中。自分の作ったものに付けたいんだけど、思いつかない・・・。難しいね。楽しいね♪
20071024083209.jpg

昨日焼いた失敗ベーグル乗せてみた。昨日は頭痛くてイライラしてたらベーグル失敗しちゃった。反省。
20071024083218.jpg

これ、超、超初心者の手作り~って感じで、ただ2枚の布を縫っただけなんだけど、カナにとっては最高に可愛い作品。次は丸型のかごのパン敷きも作りたいな~♪
キッチンでこんなのあったらいいな~ってものがいっぱいあるんだけど、作れない自分にイライラ。でもこれから少しずつ、作っていけたらいいな♪ワクワク♪

今日は坊のお楽しみのリトミック教室の日。
坊の楽しむ姿を見れるのはとっても幸せ。今日も張り切って行って来よう。

これからのカナの成長を見守りつつ①押しを~!!
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪頑張れそうだよ!!↑↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/188-f803a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
