ダイエット強化週間!!

ダイエット強化週間!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

や、やばい・・・。

気づけばハワイまであと2週間!!

昨日、ナミ(妹)を見たら痩せて引き締まってて、それを見たらマジ焦ってきた!!(遅っ!!)
今更どうしようもないのは百も承知なんだけど、でも、それでも2週間くらいはあがいてみようかなと・・・。
20071022091609.jpg

↑「ヨーグルトポムポム」
だいぶ前に作ったもの。りんごの季節だから、我が家にはりんごがてんこ盛り。
↓「りんごとくるみのプレートケーキ」
秋が来ると食べたくなる多佳子さんのレシピ。
20071022091619.jpg

でも、でも、時2週間はおやつと決別!!
それでも坊のおやつは、市販のものじゃなく、なるべく手作りしたいからな~。大量にある紅玉りんごとさつまいもはどうしよう・・・。
秋は食材が豊富で誘惑がいっぱい!!誘惑に負けるな!!頑張れ自分!!
20071022091628.jpg

昨日、友達と一緒に秋満喫してきました♪(たっくんも一緒♪)
つか、がっつり食いまくりツアー・・・。でも、いっぱいしゃべって笑って本当に楽しかった~♪

おっし!!
とにかく頑張ってみます。目指すは3キロ減!!(いや。3キロ減ったところでデブはデブなんだけどね・・・。気休めに)
ハワイに向かって頑張れ自分!!ハワイに行ったらおいしいもの三昧だ~(リバウンド!?)

カナのダイエット成功を祈願して①押しを~!!
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう♪今回こそは頑張るね!!↑↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ダイエット強化週間!!
ガンバレー☆☆☆あと、2週間でハワイ?
そりゃ、気合も入るよね!!でも目的があるし、期間がはっきりしてるから
がんばれそう☆
だけど、一家の主婦ともなると、みんなの食事のしたくはいつもどおりしなくちゃならないから、欲求に勝つのはかなりハードル高そうだね(;_:)
応援してるからね(^^♪
って、ずみも頑張らなくちゃ(^_^;)
涼ちゃんが出張中なんて、またとないダイエットのチャンスなんだけど、
中々実行に移せない…ダメだな~。私は意志が弱くって(-_-;)
2007/10/22(月) 20:45 | URL | ずみ #-[ 編集]
>ずみさん
いや。カナ意志が弱くて、今まで痩せたことがない・・・。
でも、ハワイまで2週間。今回だけは意地でも頑張らないと~!!
でも、そうなんですよ!!夕飯なくしたくても絶対作らないといけないし、カナだけ食べないのも・・・・。だから、出来る範囲でとにかく短期集中で頑張ります♪
1人のときって何気に食べちゃいません??しかもちゃんと作らないから余計カロリー高くなっちゃうし・・・。まぁ、どっちにしろ食べちゃうんだけどね・・・。
2007/10/23(火) 08:25 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/186-a898b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
