行ってきました♪

行ってきました♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はナミのネイル検定日。1日かけて東京に行ってきました♪
実は今回2回目の挑戦。何千人受験していたんだろう??前回よりも増えてる人の多さにびっくり!!
本番に弱い小心者のナミ。力を思いっきり出せないでいたけど、真剣に、そしてなにより楽しそうにネイルをしてる姿を見て、応援せずにはいられないし、羨ましい!!何かキラキラしてた。

今日はパン教室のお友達と集合の日。
本当はベーグル焼く係りだったんだけど、朝からヨーグルトバナナパウンドケーキ焼いてみた♪
20071015082330.jpg

何故なら、B&Bでベーグル買ったから~♪
東京に行くと必ず買っちゃう♪最近はB&Bのレシピで作ることが多いから、みんなで食べるの楽しみ♪
20071015082135.jpg

ナミは必死で頑張って、力尽きてたけど、カナは試験が終わったら即効でお買い物!!(これメイン!!)
とにかく時間がなかったから買い足りないんだけど・・・。
カナは基本的にゴールド好きなんだけど、今回何を血迷ったのか、シルバー2着も買っちゃった。よく考えたら家にある厚手のカーディガンもシルバーだった・・・。シルバーずくめの秋冬になっちゃいそう・・・。
20071015082142.jpg

今回はINEDとLe soukでお買い物♪シンプルで飽きのこない服だから大切に使えそう♪
でも、パンツも靴も買えなかった・・・。ハワイに期待!!

ナミお疲れ様!!そして、たっくん1日ありがとう~!!
カナは充電できたから、また頑張って生きるぞ~!!

おっと。もうこんな時間!!急いで用意して出かけてきま~す♪

みんなが押してくれたらもっと頑張れます!!
       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑↑ありがとう~♪また張り切っちゃうね!!↑↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ネイル。
 先日はありがとうございました!!
も~ねぇ。自分の本番の弱さにウケた(笑)でも、楽しかったからイイの♪ちょっとづつだけど成長してるって事で許してね☆
 ホントにありがと~”!!!
2007/10/16(火) 23:56 | URL | ナミ #vbu/5PMA[ 編集]
>ナミ
本当にお疲れ!!
それにしても本番に弱い小心なところは変わらないね~・・・。でも、確実に上達してるし、精神的にも強くなってる!!必ず受かるから頑張って!!
ナミと東京行くのも楽しいしね~♪
2007/10/17(水) 14:15 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/181-e07fa64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
