今日もベーグル♪

今日もベーグル♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たっくんに、「朝食用のパンは何がいい??」って聞いたら即答で「ベーグル!!」だって。
ちょっと前までは、「ベーグル粘土の味するから?嫌だ!!」って言ってたんだけど、ベーグルの魅力にはまったらしい♪作戦成功!!
ってことで、またベーグル焼きました。普通のベーグル。
20071011074345.jpg

欲を出せばいっぱい出てくるけど、でも、とりあえず今のカナにはこれが精一杯の出来。みんながおいしいって言ってくれて、幸せ♪
いや。でも、もっと綺麗に焼きたい。焼き色も輝きも味も!!
頑張れ自分!!
20071011074352.jpg


遅ればせながら、我が家もやっと少しハロウィン使用になりました♪
坊とたっくんが奪い合いながら飾りつけしてくれました。ちょっとあるだけで部屋のイメージがだいぶ変わる。何か幸せ♪
でも、ろうそくつけたら坊が「ハッピーバースデ~」って歌ってた・・・。いや。誕生日じゃないから!!可愛いいからいいんだけど!?
20071011074359.jpg

今日もいい天気♪今日はお買い物したりランチしたりゆっくりお出かけ♪夕飯は3日前から仕込んでおいた味付け卵で、ラーメン作る予定。簡単だから気持ちも楽チン♪

 
  この①押しがカナの気分↑↑に繋がります。どうか①押しを!!
           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  ↑↑ありがとう!!また頑張っちゃうね♪↑↑
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ベーグル好きな私は、自分で焼くのも好きだけどお友達が焼いたベーグルを見てても嬉しくなっちゃうよ♪
ベーグルをリクエストしてもらえるなんて幸せだね~☆
お店のみたいに上手に焼きたいけど、やっぱり手作りならではのおいしさってあるからね♪
カナさんはパン教室にも行かれてるし、どんどん腕が上がってくわね!
ハロウィンの飾りかわいい!我が家はそんなことは全くしないのよね(汗)憧れるわ!
2007/10/11(木) 16:36 | URL | ベーグルママ #-[ 編集]
カナさんのベーグル、相変わらず美味しそうだね♪
ムチっと感がたまらず私の好みです。
しかし、たっくんベーグルをリクエストしてくれるなんていいね!
ウチの旦那サマはパンをあまり食べないから
作ってもあまり喜んでくれないから悲しいよ(><)
ベーグルなんてもってのほか。
美味しいって言ってもらったことすらないかも。。。
でも、いいんだ!私は自分のためだけに作るからね!(←開き治り)

ハロウィンの飾り、かわいいね☆
カナさんのおうちってなんか雰囲気があって素敵だよね。
ウチは狭いアパートだけど、ちょっとぐらいハロウィンの飾りやってみようかな。
ちょっとはマシになるかもしれないもんね(笑)
2007/10/11(木) 20:00 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
ベーグルもっちりむっちり美味しそう!!
いいなぁ~ベーグル食べたいって言ってくれるのって~。
ウチは作れば何でも食べてくれるんだけど、
逆に『ずみの作る○○が好き』ってのは無いみたい(;_:)
たまにはリクエスト欲しいよ~。
カナちゃんちはもうハロウィン仕様なんだね☆
ウチはクリスマスはツリーとかだすけど、ハロウィンは何にもしたことない。
今、雑貨屋さんとか行くと色々売ってるし、少し飾ってみようかな~(^_-)-☆

あ、そうそう私が作ったジャムパンの成形はこのサイトを参考にさせてもらったの。作ってて楽しかったよ~♪
http://sunnydays.ciao.jp/hb_recipe_016.html
良かったらお試しあれ!!
2007/10/11(木) 23:00 | URL | ずみ #-[ 編集]
>ベーグルママさん
ベーグル何度焼いても楽しいし、何よりおいしいですよね~♪
自分の思うように焼くのはまだまだ難しいけど、とにかく積み重ねて、いつかはどこに出しても恥ずかしくないパンが焼けるようになるといいですね~♪頑張ります!!
いやいや。カナも全然ハロウィンしないんだけど、出窓にちょっと飾ってみただけです♪でも、ちょこっとあるだけで気持ちが全然変わりますよね☆
2007/10/12(金) 16:13 | URL | カナ #-[ 編集]
>こっこさん
たっくんも最初ベーグル好きじゃなかったけど、洗脳できました(笑)
でも、男の人ってハード系苦手ですよね・・・。何で粉のおいしさがわからないのか理解不可能ですね!!
とにかく消費してくれないと、焼けないから強制的に食べさせてるんだけど・・・。

家も出窓にちょこっと飾っただけですよ♪居間にあるから、季節に合わせて色々代えれるから楽しいですよね~♪
2007/10/12(金) 16:21 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
早速形成真似させてもらいました♪
難しいけど、可愛いし楽しいからはまっちゃいそうです♪頑張って習得します!!ありがとうございます!!

何でも食べてくれるならいいですよ!!
たっくん。まずいものは食べてくれませんよ・・・。わかりやすいんですよね。坊も・・・。

ハロウィンの次はクリスマス♪ワクワクですね!!
ちょっと置くだけで気持ちが全然変わるから楽しいですよ~♪
2007/10/12(金) 16:24 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/178-d88aa2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
