楽しかった連休♪

楽しかった連休♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休。とっても楽しい時間がすごせました♪
といっても、特にこれとして何かしたわけではないんだけどね・・・。
初日はお弁当もって公園へ♪
金曜の夜に張り切ってお稲荷さんを仕込んでおいたの。初めて自分で作ったんだけど、簡単でびっくりした!!しかもマジでおいしい!!これ、我が家の定番入り決定!!義父さん油揚げ大好きだし、絶賛してもらっちゃった♪
20071009074200.jpg

実は、お弁当を作る予定ではなくて、何にも買い物してなかったんだけど、お稲荷さんの旨さにお弁当作っちゃった♪冷凍の鶏肉解凍し、たっくんのお弁当用のミートボールに、卵焼き、夕飯の残りのかぼちゃの煮物、りんごだけ・・・。
20071009074212.jpg

お弁当大好きな坊。作っているときからウキウキで、できたら踊って喜んでくれた。「会社に行ってきま~す」って、お弁当抱えてえる姿に泣きそうになっちゃった。可愛すぎるっ!!
20071009074219.jpg

秋晴れで、とっても気持ちよくて、自然にいっぱい癒されちゃった♪
坊も大喜びで思いっきり遊んでた。
20071009074227.jpg

↓しかし、坊よりも張り切って遊んでる大人が・・・。
20071009074234.jpg

次の日はぶどう狩り♪(つか手伝い!?)
ナミ(妹)の彼の実家がぶどう園を経営していて、そこにぶどう狩りをしに行ったら、超沢山のぶどうを頂いて、お茶まで出してもらっちゃって、お詫びに3人でお手伝い!!(役に立ったのか??)
でも、午前中でぶどう完売になるほどの大人気!!マジでおいしくて、もうほかのぶどう食べれないかも!!
20071009074242.jpg

夜は飲みに行って、カナは大満足♪
秋晴れの下、自然満喫の休日。田舎最高!!

今日も雨・・・。洗濯物は明日だな。
さてさて、今日は何焼こうかな♪

1クリックしてくれたら更に張り切れます!!
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  ↑↑ありがとう~!!頑張るね♪↑↑



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お稲荷さんとってもおいしそうだね!それもお義父さんに絶賛してもらえるなんて、幸せそうな家庭ですね!
やっぱり手作りした物っておいしさが違いますよね☆
広々した公園でとっても気持ち良さそう♪
ぶどうもいっぱいもらったのね~!酵母起こしたくなっちゃうな~♪
2007/10/09(火) 16:47 | URL | ベーグルママ #-[ 編集]
お稲荷さんの皮(?って言うかな)もちゃんと手作りしたんだね~。
私はいつも生協のお世話になっちゃってる(^_^;)
でも、美味しいおあげで作ったお稲荷さんて本当に美味しいんだよね~。
私もチャレンジしようかな~。

広い公園で親子で思いっきり遊んで、美味しいお弁当食べて、また遊んで…って幸せイッパイな時間だね。
なんでもないこういうことが本当に幸せって私もよく思うよ!!

ぶどう狩りもとっても美味しそう&楽しそう♪
カナちゃんはいつもいろんなこと楽しもう!ってパワーがあるから、
みてるこちらも元気になるし、幸せな気持になれるんだね(^_-)-☆
2007/10/09(火) 22:29 | URL | ずみ #-[ 編集]
>ベーグルママさん
みんな、食べるの大好きだから、自分がおいしいって思ったら、カナに超伝えてくれるから、嬉しいしわかりやすいです(笑)だから、カナもリクエストに答えて張り切っちゃいます♪
酵母。起こしてみたかったんだけど、みんなぶどう大好きだからあっという間になくなちゃった・・・。本当はジャムにも挑戦したかったんっだけど・・・。でも、本当においしいぶどうだったから、新鮮なうちにそのままで食べるのが1番!!つか、どんだけ食いしん坊な家だよって感じです☆
2007/10/10(水) 16:04 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
そうです。皮です。初めて作ったんだけど、簡単でびっくりしました!!何かイメージ的に面倒で、袋がちゃんとひらかなそう・・・って思ったんだけど、全然!!見た目もいいし、これは使えそうですよ~♪

そうなんですよね。なんでもないことが涙が出ちゃうくらい幸せなんですよ。こういう時間が何より大切ですね♪
カナはずみさんにいっぱいパワーをもらってます!!そんな風に言って貰えるなんて嬉しいです。ありがとう~!!
2007/10/10(水) 16:08 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/176-ac908fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
