スナックパン♪

スナックパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前からず~っと気になってて、水飴が無いからという理由で先延ばししてたスナックパンをついに作ってみました~♪
レシピはクックパッドで大人気のこちらから♪お借りしました。
でも、やっぱり我が家には水飴は無いので、メープルシロップに変えて作ってみました。
水分の調節忘れて、分量通りにHBにセットしちゃったから、生地が大変な事に・・・。べっちょりしちゃってもうダメかも!?って思ったけど、どうにか完成~!!ホッ。
20071003075953.jpg

おいしい~。これ大人気!!(予想通り)
これが作れるんだったら、スナックパンはもう買わないな。
ちょっと甘めな感じがおやつに最適。まぁ、形成をもっと修業しなきゃいけないけどね・・・。
20071003080000.jpg

チョコチップも忍ばせてみたけど、これは失敗。
今度はココア生地にチョコチップも挑戦してみよう~♪
20071003080007.jpg


今日から天気いいって言ってたのに良くないな~。
寒すぎるから、今日の夕飯は「おでん」にするんだ~。午前中から仕込んで、味しみ込ませなくちゃ♪
夕方からカナは、ナミ(妹)のネイル検定練習に付き合うため、手モデルとしてネイルスクールに付き合うの。帰ってくるのは11時過ぎ。ネイル試験はとっても難しくて大変だけど、受かるといいな~。頑張れナミ!!そして、カナ!!さらに、タックン!!(坊のお子守)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 12:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/171-2f8b85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
