腸詰屋のウィンナー。

腸詰屋のウィンナー。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、軽井沢に行った時にあの有名な腸詰屋で、ウィンナーを買ってきた♪いつ食べようかな~。なんて思ってたら、なかなか食べる機会が無くて、やっとお目見え☆
20061206082500.jpg

お店の人に、とりあえず商品の説明は受けて、その中でかなが選んできたのはコレ。(名前忘れたけど・・・)
小さいのはボイルして。大きいのはボイルした後少し焼いていただくらしい。人数多いのにコレしかないから、みんなで仲良く分け合って♪
20061206082509.jpg

超おいしいからっ!!すっごいジュースィー!!これは買って大正解♪
美味しいワインと一緒に・・・。なんて思ってたんだけど、かなの最近のお気に入りワインはコレ!!
トップ○リューの500円ワイン!!(肉だから一応赤をチョイス。白もあるよ)超のみやすい!!深みとか?よく分からないけど、何しろ飲みやすくて安い!!普段はこんなので全然OK!!まぁ、結局自分が美味しければそれでいい。もちろん美味しいのも飲んでみたいけどね♪
20061206082522.jpg

そんなこんなで、美味しく頂けて大満足。お取り寄せも出来るみたいだし、機会があればどうぞ♪まぁ、カナは軽井沢に行った時に買うんだけどね☆今は何処にいてもお取り寄せで、美味しい物が食べれちゃうんだから、凄い時代だよね~。いいんだか悪いんだか?まぁ、カナにとっては嬉しい限り♪色々な美味しい物食べたいな~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
ウィンナー、超美味しそう♪♪
ウィンナー大好きな私たち夫婦なので、こんなジューシーなウィンナー1度食べてみたい!!
ウチは軽井沢までかなり遠いから、行くよりはお取り寄せのほうが安上がりだなぁ。
でも、そういうのは絶対、現地で買ったほうが美味しいと思う!!近くに軽井沢があるって、なんて羨ましい☆

ところで、私もfc2にお引越ししたの。
で、もしよければ、カナさんのブログ「お気に入り」に登録させてもらいたいんだけど…いいかな??
2006/12/06(水) 21:49 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
>こっこさん
ブログお引越しおめでとう☆
お気に入りに入れてくれるなんて嬉しいです♪かなも早速お気に入りに入れさせていただきました!!これからはブログも一緒だね☆共通の目標が似てるから、これからも一緒に頑張っていこうね~♪

つか、このウィンナーはマジで旨かったです!!
2006/12/07(木) 08:36 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/17-4c83992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
