今日から英語漬け!!

今日から英語漬け!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は坊がいい子でお昼寝してるから、2回目の更新しちゃいま~す☆
来年に向け、カナ達夫婦の目標が決定しました~!!何かと言うと、それはずばりっ。
『英語習得!!』
でも、何をどうしたらいいのかわからなくて、タックンがこんなの買ってくれました☆ずっと探していたけど、どこも完売でなかなか買えなかったんだけど、昨日ついにゲットしました♪しかも黒!!
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

これと一緒にもちろんこれも・・・。これなきゃはじまらないし!!
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
Nintendo DS (2006/01/26)
任天堂

この商品の詳細を見る

早速今のカナのレベルをチェック!!そしたらなんと・・・。
ドクロマーク出ちゃったよ!!最悪だよ。最悪・・・。でも、そんなことでめげるカナじゃない!!どん底から這い上がってやる。難しいことはいいの。簡単な日常英会話(これが難しいんだよな・・・)ができるようになりたいの!!頑張ればタックンがご褒美に旅行プレゼントしてくれるんだって~!!夫婦2人で競い合って英語習得するため日々頑張ります!!オ~!!
何しろやりたいことが多すぎて時間が無い!!(そのくせブログ1日2回更新してるし!!)1日1日を大切に生きていかなきゃ。
英語楽しみだな~♪DSの成果はまた報告します。

ちなみに、坊は横で熟睡。いつ靴下脱げたの!?
20061204145745.jpg

う~ん。いつだろう・・・。
20061204145757.jpg

何て可愛い坊だことっ!!
かーか(坊はカナの事を「か~か」って呼んでます♪)は今からパパに差をつけるべく、英語漬け頑張っちゃうもんね~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すごいね~!
英語習得、これなら楽しくお勉強できるね♪
それより!!
坊ちゃまの写真見てびっくり!
みないうちにっていっても2,3ヶ月?
こんなに大きくなってる~!!
お昼寝姿、かわいい☆
2006/12/05(火) 23:44 | URL | kuri #-[ 編集]
>kuri
つか、難しくてもうついていけない感じなんだけどっ!!もっとしっかり勉強しとけばよかったよ・・・。

坊、超でかくなってきた!!(もとからでかいけど)最近自分で色々しようと頑張ってるから微笑ましいし、ムカつくよ(笑)
本当にあっという間にカナから巣立ってしまうのね・・・。
2006/12/06(水) 16:31 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/15-579f77f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えいご漬けえいご漬け(えいごづけ)はプラトが開発した英語タイピングゲーム。2002年に第1作が発売されてからこのジャンルとしては異例のヒット商品となっている。収録されている単語は、桐原書店「データベース3000 基本英単語・熟語」のものを使用。本
2007/04/01(日) 09:09:40 | もえかの記録
