ミートソース☆

ミートソース☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は久々のミートソース☆
にんじん、玉葱をたっぷり入れます。クイジナートでガーっとしちゃうから、超簡単!!後は煮込むだけ。今回は義父さんが作ったトマトも沢山入れました♪
20070823073905.jpg

たっくん大好きズッキーニ。
今年は実家からズッキーニが貰えなかったから、貴重な品に・・・。
ただ焼いて、レモンと胡椒絡めるだけなのに美味!!
20070823073912.jpg

みかさんのリーンパン。
もう定番。パスタにはこれ。今回は醗酵もちょうど良くて、おいしいパンに仕上がって、みんなモリモリ!!(朝食用がなくなってしまった・・・)
20070823073920.jpg

どうせならと、超大量に作ったミートソース。まずは、今日のたっくんのお弁当にリメイク☆。アルミカップに、チンしたじゃがいもにミートソースとチーズのせただけ・・・。
↓これは坊の朝食用♪
20070823073927.jpg

大人気だったミートソース。パンにはさんでもおいしいから、思ったより消費が早い!!今日の義父さんのランチで終わっちゃうかな??作ろうと思ってたラザニアは断念かな~??でも、パンだけはどうしても焼いてみたいな~・・・。モンモン・・・。
まぁ、すっごい嬉しい悲鳴。簡単だしまた作ればいっか♪



昨日、やっと友達に会えました♪
お土産も渡せたし良かった~。今度は久々の飲みに行くと決意!!
子供生まれる前は2人で定期的に飲みに行ってたんだけど、子供が出来て、お互いず~っと待機。やっとだよ!!旦那連れて、子守してもらって、2人でガンガン飲むんだ~!!
↓料理上手彼女。今回は坊にクッキー焼いてきてくれた。坊大満足!!ありがとう~!!
20070823073934.jpg


昨日、カルメンさん実家に来たんだけど、仕事に行ってしまい、カナは会えなかった。
今日はたっくんも一緒にウェイカムパーティー開催予定。お母さんと一緒にカナも張り切って料理するんだ~。楽しみ♪





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/148-eef2eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
