ホットドックでランチ♪

ホットドックでランチ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家事をしながらパンを焼いて、ランチに焼きたてのパンを食べるのが最高に幸せ♪カナにとってとっても贅沢なランチ☆

土曜日に、義父さんと一緒に「ホットドックランチ♪」
生地はみかさんのリーン生地。やっぱりみかさんのレシピは作りやすくて、おいしい~!!
20070820084916.jpg

家にあるものでランチを考え、急遽作ったホットドック。ウィンナーが短いのなんて気にしない気にしない♪
ケチャップは坊が食べやすいように、ウィーンナーの下に。
みんなでモリモリ頂きました♪
20070820084924.jpg


今回のパン焼きで、粉がスーパーキングとリスドォル少々のみになってしまった。今日クオカ便が届く予定♪いっぱい頼んじゃったから楽しみだな~♪
今日はワクワクしながら家事して、午後荷物が届いたらパン焼きしよう♪今日は何作ろうかな~♪(いや。もう決まってるけど☆)


昨日は、また海へ行ってきました♪



ナミ(妹)はお友達とエステ(カナもそっちに行きたいし!!)の為、今回はナミ彼だけ参加。
朝早いから、お弁当は断念したけど、パンはしっかり焼いて持参(男の大好き惣菜パン♪)
行き、しっかり寝てた坊。着いたらまずは腹ごしらえ♪
20070820085447.jpg

カナは今回も、もちろん見学。ビール飲んで本読んでお昼寝して(マジ寝!!)また、ステキな時間が過ごせました♪(つか、かなり焼けてしまったのにはへこむけど・・・)

で、男達が何やらしてると思ったら・・・。
20070820085454.jpg


カニ!!
たっくんがクーラーボックスに入れてくれて、坊は大喜び♪
ずっと付きっ切りでカニ観察して、帰りにはちゃんと海に逃がしてあげました(逃がしたら、また違う人に捕獲されてたけど・・・)
20070820085502.jpg

今週も楽しい休日が過ごせました♪

さぁ、今週23日?くらいから、カルメンさん(英語の先生)が実家にホームステイにやってきます☆また刺激的な時間が過ごせそう。楽しみだな~♪ここで、マジで英語頑張らなきゃ!!また、報告いたします♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
充実した日々を過ごしていますね!
楽しそうだなぁ。。。

英語の先生がホームステイ!?
エキサイティングな時間に期待大ですね♪
そのお話も楽しみに待ってます!

もちろん、いい香りがしてきそうな焼きたてパンも。
いつもカナさんが焼くパンを見ては、
見習わなきゃなぁと思っています。

・・・が、最近パン焼いてないなぁ。

2007/08/21(火) 23:00 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
>chiharuさん
今年は思いっきり「夏してます!!」
外で思いっきり遊ぶのは楽しいものですね♪
英語の先生今日から実家にくうるんですよ~!!色々な外国人が泊まりにきたけど、ホームステイは初です♪ワクワクドキドキな1ヶ月になりそうです☆

いや。chiharuさんのお菓子が食べたい~!!カナは太ったのもあり、お菓子は自粛してるから、chiharuさんのお菓子で癒されたいと思います♪
2007/08/22(水) 08:33 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/146-9c1a5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
