誕生日ディナー♪

誕生日ディナー♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カナの誕生日のディナーは、カナが1番のお気に入りのフレンチのお店に、たっくんが連れてってくれました♪
たっくんは今は営業のお仕事。普段は9時過ぎが当たり前で、11時とかになっちゃう事もシバシバ・・・。でも、カナの誕生日には何と定時で帰ってきてくれたの!!これは凄い事で、何言われてもいいから、無視して帰ってきたらしい。本当に嬉しかった!!

お料理は本当に全ておいしかった!!
ビール、シャンパン、ワインと飲みまくっちゃった☆幸せ~♪たっくんはノン・アルコールワイン(葡萄ジュース)で乾杯・・・。
ここのお店。夫婦2人でやってるから、混んでると出てくるのがちょっと遅い。でも、子連れのカナ達を快く迎えてくれ、とっても優しくしてくれるので、カナは料理はもちろん、2人の人柄もとっても温かくて好き☆
 結婚記念日もここがいいな~。でも、今度は坊を預けて2人でね♪
20070812200357.jpg

20070812200404.jpg

20070812200410.jpg

20070812200426.jpg

20070812200433.jpg

20070812200441.jpg

20070812200447.jpg

20070812200459.jpg

20070812200506.jpg


これ、義父さんからプレゼント☆
カナが好きなお店のロールケーキを自分で買ってきてくれたの!!そんなのあるって知らなくて、「カナちゃんお誕生日おめでとう~。」ってくれてかなビックリ!!感激!!
本当に気持ちが嬉しい。みんなでおいしく頂きました☆
(ちなみに義母さんは、カナが以前食べて大絶賛したメロンを、注文してお取り寄せしてくれました。もう、本当に嬉しい~!!)

みんなに感謝の誕生日になりました。
30歳も張り切って生きちゃうよ!!お~!!

20070812200513.jpg



おまけ写真・・・。


坊、カナの真似して写真撮るようになりました。(これがかなりウザイ!!)
偽物のデジカメではダメで、ちゃんと撮ってチェックします。
この日も、たっくんとカナが話してるのをいいことに、激写しまくり!!ほとんどがブレブレで、何を撮っているか分からないんだけど、たまに綺麗なのもあって、そういうのは残してます♪
ちなみに、これたっくん↓いい感じにボケてます♪
20070812200519.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
v-25素敵な誕生日ディナーだったみたいですね
うらやましいです
ご主人も若いし~♪
うちのだんなは、加齢臭が漂う今日この頃です(笑
2007/08/13(月) 18:59 | URL | あおい #nlBqyCS.[ 編集]
おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆
カナちゃん、遅くなちゃってゴメンネ~(^_^;)
改めて、お誕生日おめでとう☆
素敵な素敵なお誕生日を過ごせたみたいだね(~o~)
いつもカナちゃんが家族のためにいっぱい頑張ってるのを家族のみんなはちゃ~んとわかってて、色々心遣いしてくれたんだね♪
本当に素敵な家族だね(^^♪
30代も元気なカナちゃんパワーで家族みんな元気で楽しく過ごせる事を、一つでも多くの笑顔で満たされる事を願ってます(^^)v
2007/08/14(火) 11:03 | URL | ずみ #-[ 編集]
おめでとう!
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとーっ☆彡
誕生日にこんなお洒落なフレンチレストランに連れてってくれるなんて、優しい旦那様だね(゚▽^)v
我が家はおうちでバースディケーキを食べて終了!だよ(ノε`*)ンププ
たまには二人でデートみたいにレストランって憧れちゃうナ♪
来年は二人で行けるといいね(*'▽'*)
2007/08/15(水) 10:06 | URL | ちょ子 #mdGR9JSE[ 編集]
おめでとう!
カナちゃん、私と10歳違うんだねぇ。。。
若いって羨ましい。けど、その分私も10年生きてきたんだなってね。
前菜からデザートまで本格的レストランだね。
いいなぁ、フレンチなんて食べた記憶消えてよ、あきらは(笑)
カナちゃんにとってステキな30代でありますように。
2007/08/15(水) 19:39 | URL | あきら #-[ 編集]
>あおいさん
とってもおいしい時間が過ごせてカナは大満足でした♪
たっくん童顔なんですよ。
同じ年なのにいつもカナが年上に見られます・・・。30歳には見えません・・・。
2007/08/17(金) 09:48 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
ありがとうございます!!
カナもいよいよ30歳。これからもパワー全快でカナらしく過ごしていこうと思います♪
みんなに感謝の気持ちを忘れず、コツコツと頑張っていきます☆
2007/08/17(金) 09:55 | URL | カナ #-[ 編集]
>ちょ子さん
ありがとうございます!!
今年は本当にステキな時間が過ごせれて幸せなスタートになりました。たっくんはこういうポイント抑えるの得意なんですよね。だから、同居も育児も頑張れます☆
今度はやっぱり2人でゆっくりがいいですね~。坊はお留守番です!!
2007/08/17(金) 09:59 | URL | カナ #-[ 編集]
>あきらさん
ありがとうございます!!
カナも10年たったら、あきらさんみたいに、料理上手になれるのかな??坊が12歳。そしたらあきらさんみたいにステキな親子関係築けてるかな??ちょっと不安ではあるけど、カナは大きくなった坊と一緒にキッチンに立つのが夢です♪
とにかくカナは食い物食わせとけばご機嫌だから、たっくんはしっかりポイント抑えてます。
30歳。これからもガンガン攻めていきますよ~♪
2007/08/17(金) 10:03 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/143-14b99574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
