祝☆30歳!!

祝☆30歳!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、急遽友達の家に遊びに行ってきました♪
本当は先週会う予定だったんだけど、坊が鼻タレのため延期したんだけど、朝メールが来て、「大丈夫だから来い~!!」って言われて、行っちゃった♪
本当に急にだったから、あげたいと思っていたパンも作れず、簡単にできるものを作ってみた(意地でも持って行きたい・・・。つか、作りたい!!)
たかこさんのクッキー。これ、前にも作ったんだけど、簡単でおいしいから大好き☆これを、小分けにラッピングするとさまになるしね☆
20070810080854.jpg

カナが大好きでお得意の「ぱくぱくシュガーボール」なんだけど、今クックパッドでレシピ調べたら、なくなってた!!どうして~!?これ最高においしいのに!!
20070810080912.jpg

メールしてから2時間で焼きながら、用意しながら、坊をだましながら、どうにかお昼には到着。ホッ。
本当は昨日はやめようかな~なんて思ったんだけど、行って本当に良かった!!ただランチして、買い物して、話しただけなんだけど、本当に楽しい!!坊もすっごいいい子でいてくれたし、色々話せてとっても気持ちがスッキリ前向きになれた。やっぱり友達はいいな~。これからもずっとこうやって一緒に生きていきたいな~♪



さてさて、カナもついに・・・

三十路でございます!!

30歳な自分って何か信じられない!!
昔は30才なんて、もう女ではないと思ってたけど、女だった!!(ある意味女忘れてるかも!?)気持ちは残念ながら変わってないし、これからも基本的人格は死ぬまでこのままなんだろうな~。
30歳という節目を機会に、これからカナはどう生きて生きたいのか、どう生きていくべきかをしっかり考えながら生きていこうと思う。
とりあえず、今年の目標は

「挑戦あるのみ!!」

今は育児にしても、料理にしても挑戦あるのみ!!
特に今年はとっても忙しい年。その中で、カナはカナに出来る事をドンドン挑戦していこうと思う。とにかく色々やりたくて、から回って落ち込む事もあるけど、今カナに何が出来るのか、何をしなくてはいけないのかを見極めながら挑戦していく。

カナは劣等感がとても強くて、すぐ人と比べて落ち込んだり、自分の小ささに泣ける時もあるけど、でも、それでもカナはカナ。30歳という年を迎え、これからは人ではなく、自分と向き合い生きていこう。カナは何が幸せなのかを考えながら、カナとして生きていこう。

お母さん。カナを産んでくれてありがとう。

20070810080925.jpg

Happy Birthday!!自分!!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
カナさん、お誕生日おめでとう~♪
私ももうちょっとで三十路だけど、本当30歳になっても自分て何も変わらないもんだよね。
私なんてまだ子供いないからなおさらだよ。
まだまだ自分が子供みたいだもん^^;
でも、これからもいろいろなコトに挑戦しようと意気込んでるカナさん。
素敵だね☆
私もカナさん見習って、もっと中身のある人生を送りたいな。
最近、パン作りもさぼり気味だし・・・
お互い、素敵な30代を過ごせるように頑張ろうネ♪♪
2007/08/10(金) 15:36 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
こんばんは!
カナさん...

お誕生日おめでとうございます♪
こんな風に、カナさんのお誕生日のお祝いを
伝えられるなんて嬉しいっ。

ステキな1年になりますように。

そしてそして、ぱくぱくシュガーボールのレシピ
どこいっちゃったんでしょうね。
私もレシピ見たかったなぁ。。。

揚げパンっぽい見た目。
なんだかほんとにぱくぱく食べられちゃうんでしょうね。
いいなぁ。
食べたいなぁ。

2007/08/11(土) 23:55 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
happy birthday
v-25私が30歳になったときには ど~んと落ち込んだものでしたが・・・
今思えば若いわかい!
40代は平気でしたが50歳は待ち落ち込むかも~・・・
2007/08/12(日) 19:19 | URL | あおい #nlBqyCS.[ 編集]
>こっこさん
ありがとうございます!!

やばいよ~。ついに30歳になっちゃいました☆カナも本当に子供でどうしようもないですよ・・・。(たぶん一生)

とんでもない!!カナは同居前は何もしなかったですよ!!こっこさん旦那さんと2人なのに、きちんとお料理してお弁当作ってマジ凄いからっ!!
今年は赤ちゃんも生まれて、今までになかった年になるね。もちろん大変なんだけど、何よりも幸せで忘れられない1年になるね。無理しないで、その時を楽しんでくださいね☆
はやく三十路仲間になりましょう~!!
2007/08/13(月) 08:14 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
ありがとうございます!!
本当にこうやって祝ってもらえるなんて嬉しいです!!ブログってとってもいい繋がりですよね☆

シュガーボールレシピ本当にどこに行っちゃったんだろう??これは2次発酵が無いから、時間が無い時に作れて、しかもおいしいから大人気で、1番リピしてますね☆

何かあっという間に30になっちゃいました。たぶんこれからも、あっという間に年をとっていくんだと思うけど、その時その時を大切に生きていこうと思います。
2007/08/13(月) 08:20 | URL | カナ #-[ 編集]
>あおいさん
ありがとうございます!!
30歳って何かへこみますね↓何でだろう??とっても不思議な感覚です??
カナは次は60歳で凹みそうですけど、どうでしょう??

カナもこれから、色々挑戦していきたいんだけど、あおいさんのお花には興味しんしんです!!綺麗にお花を生けれる女性になるのは夢ですね☆
2007/08/13(月) 08:26 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/142-ae966ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
