昨日の食パンで・・・。

昨日の食パンで・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、会社にお弁当箱を忘れてきたたっくん。
「今日はお弁当いいよ~」って言ってくれたけど、昨日の食パンを使って、サンドウィッチを作ってみた♪
でも、思ったより入らなくて、これじゃぁお腹すいちゃうかな??
つか、この入れ物100均のタッパ。サンドイッチ用の入れ物もだけど、大きなお弁当箱欲しいな~・・。
20070809074719.jpg

坊には、片割れミニ食パンを使って・・・。
20070809074703.jpg

「フレンチトースト」
卵と牛乳合わせて、たっぷりパンに含ませ、最後にメープルシロップを少したらしてあげました♪
これは大好きで朝からいっぱい食べてくれます☆
20070809074712.jpg


さぁ、今日も坊怪獣と戦いながら、何作ろうかな~??
イヤイヤ病がピークに達してるから、坊が起きてくるのが怖い・・・。でも、これも成長の証。と自分を励ましながら、今日1日を乗り切ります!!
最近疲れちゃって、坊と一緒に9時にはベットへ・・・。確実にカナの方が先に熟睡・・・。本当に子供のパワーは凄い!!

お~し。頑張るぞ~!!お~!!


歩くだけで本当に楽しい町。
悪天続きだから、少しの青空が嬉しかった。
20070809075054.jpg

20070809075101.jpg

20070809075111.jpg

20070809075121.jpg

20070809075139.jpg

20070809075146.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/141-ade021d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
