食パン。

食パン。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回も新しい型に挑戦♪
1斤食パン型でいつも食パンを焼いてたんだけど、先日ミニ食パン型と一緒に、正角食パン型も一緒に購入。これも、宝の持ち腐れで、出番待ちしてたんだけど、やっと登場~。(だって、空焼きがうまくいかないんだもん。最初が嫌なの!!)

じゃ~ん。いい感じ??
20070808081556.jpg


って思うでしょ??
でも、カナです。そんな簡単に成功はしません・・・。

わうっ・・・。

20070808081603.jpg

蓋にくっついちゃったの。蓋もちゃんと空焼きしたし、油スプレーしたのに・・・。とにかく油がなじむまで頑張って焼き続けます・・・。
20070808081611.jpg

おまけに・・・。
ミニ食パンも1個作ってみた☆(ただ型が使いたいだけ!!)でも、半分かじられたから、半分だけ。これはいい感じに出来た。ホッ。
20070808081618.jpg

それにしても、この正角型超可愛い♪本当に買って正解♪(本当は飼わないでおこうと思ったんだけど、友達に流されて購入☆)売ってる食パンみたいで、プレゼントにもいい感じ~。はやく綺麗にスポッと焼けるようになりたいな~♪

ここのレストランも、ワインからデザートまで全てがおいしかった。
スウェーデンは10時くらいまで明るくて、いつも夕飯が遅いから、何か感覚おかしくなっちゃう!!レストランから出たのが10時近かったのに、外で子供たちが遊んでいてビックリ!!
時間をかけてゆっくり食事をとるスタイルはカナは大好きだけど、坊には理解できないらしい。そりゃ遊びたいよね~・・・。
20070809074238.jpg

20070809074302.jpg

20070809074250.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
食パンって難しいんだね。
でも味はおいしいんだろうな☆

スウェーデンって明るいんだね。
夜の10時に子供が遊んでるって信じられない!
何時に寝るの?何時に起きるの?
と、つい気になっちゃったよ!
2007/08/08(水) 23:06 | URL | kuri #-[ 編集]
>kuri
いや。単にカナが下手なんだと思う。とにかく不器用だから数こなさないとダメなんだよね~。この型でうまく焼けるようになったら、お土産でもっていくからお楽しみに~☆

スウェーデンって本当に明るいから、何か感覚おかしくなるよ。でも、子供はいっぱい遊べていいよね~。慣れないカナは、坊のり生活リズム作れなくて困ったけど!!
2007/08/09(木) 08:21 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/140-9a5c0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
