義父さんの酢豚。

義父さんの酢豚。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は日曜日。カナは基本的に主婦業お休み日。
先週に続いて昨日の夕飯も義父さんが作ってくれた♪お手伝いしようと思ったんだけど、ゆっくりしててって言ってくれたから甘えてそうさしてもらった☆
そんなにレパートリーがあるわけじゃないんだけど、義父さんの料理とってもおいしいの♪昨日は酢豚!!義父さんの酢豚大好き♪肉多っ!!
20061204081907.jpg

肉を揚げついでに、骨付きの鶏肉を使ってから揚げも作ってくれた♪これ、義父さんがこんなカワイイ形にしてるんだよ。カナも作り方教えて貰っちゃった♪持つ所を可愛く何かで巻けば、ちょっとしたパーティーとかに使えるの♪
20061204081918.jpg

たまに?人に作ってもらうととってもおいしく感じる。お味噌汁とか本当においしい!!義父さんだって働いていてお休みの日なのに、率先して料理してくれる。超ありがたい。だからカナも平日はみんなの為に頑張っておいしいものを作って帰りを待ってるんだ~♪
さぁ、今日からまた1週間が始まるね~。張り切って過ごしてこう。さてさて、今日は何作ろう♪ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/14-797491c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
