初めてのカレーパン♪

初めてのカレーパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、初めてカレーパンに挑戦してみました!!
ずっと作ってみたかったんだけど、我が家は大家族?でカレーが残らない・・・。でもやっと作る事ができました☆
レシピはクックパッドの「もーっちもっちカレーパン」からお借りしました。これ、じゃがいも生地に使ってるから、本当にもっちもち♪
20070807080800.jpg

カレーぎっしりでおいしかった~。揚げたての熱々が最高。
またカレーが残ったら挑戦してみようかな☆
20070807080809.jpg


最近、坊が本当に暴れん坊。
マジ半端なく暴れてるし、狂ってる。いくら「魔の2歳児」とはいっても、ここまで狂って大丈夫??って心配になる。きっかけは簡単な事で、単に自分の要求が通じなかったり、思うようにいかなかったりすることなんだけど、本当に手が付けられない。何してもダメだから放置。昨日も夕飯の用意の時暴れだして、カナは放置したんだけど(イラつくし)義父さんが来て、坊を公園に連れ出してくれた。1人だったらイライラして坊にあたっちゃったかも知れない・・・。1人でご飯作りながら気持ちも落ち着いて、また優しくなれた。
もちろん同居は大変な事も多いけど、でも、昨日は本当に助けられた。1人で育児をしなくていいって事は本当に助けられる。肉体的はいいとして、精神的に!!何か幸せな気持ちになれた♪ありがとう。






ここは、市庁舎。
ここで、あの有名なノーベル賞の受賞式が行われる。
ここはどうしても行ってみたかったんだ~。
中もツアーで見学。(でも英語で全然分からず・・・)
中もすばらしい建物だった。ここで授賞式したり、ディナーするんだ~って、何か実感わかないくらい凄い建物だった。
s1.jpg

s2.jpg

20070809072801.jpg

20070809072808.jpg

20070809072814.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁ!美味しそうなカレーパン!!
私、カレーパンてパン作り始めた頃に一回作ったきりかもv-12
その時、揚げたてカレーパンの美味しさに感動したのに、なんだか作るキッカケ失ってた(^_^;)
今度カレー作った時はカレーパンでリメイクだぁv-91

スウェーデン、本当に素敵なところなんだね~。
カナちゃんのお陰で、まったく知識なかったスウェーデンという国が身近に感じてきたよv-290
2007/08/07(火) 23:05 | URL | ずみ #-[ 編集]
>ずみさん
みんながカレーパン作ってるのみて羨ましくてやっと作れましたよ♪揚げたては最高ですね!!

日本人はスウェーデンってあんまり行かないと思うけど、本当にステキな国です。もっと近ければいいのに~!!
2007/08/08(水) 08:44 | URL | カナ #-[ 編集]
坊くん,暴れているようだね.あれが毎日だたら大変そう!!

市庁舎の写真,抜けているよ.これだとまるでレストランが市庁舎みたい!
2007/08/08(水) 17:07 | URL | jordgubbsglass #-[ 編集]
>jordgubbsglass
今、マジで1番大変かも・・・。
つか、魔の2歳児は本当にやばいよ。カナでもイラついて手が出ちゃいそう!!でも、これもずっとではないから、早く落ち着いてくれる事を願うよ・・・。

写真教えてくれてありがとう!!何か変になっちゃってた~。
2007/08/09(木) 08:19 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/139-8e5002e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
