焼きそばパン♪

焼きそばパン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は何を焼こうかあれこれ考え、張り切った割りにこれといって焼いてない・・・。
でも、残りの焼きそばを使って、久しぶりに「焼きそばパン」焼いてみた♪
といっても、超簡単形成。焼きそば丸め込んでくだけ
20070802073925.jpg

カナは紅しょうが好きじゃない。あの、毒毒しい色が何か怖い。だから食べないんだけど、見た目が綺麗かな~と思って何個か乗っけてみた♪
20070802073935.jpg

完成!!
いたって普通。上には一応青海苔ついてる。
20070802073943.jpg

断面。
ちょっと生地が薄かったのかな??何か厚みが無いし、べちゃっぽい。
でも、みんなおいしいって言ってくれた♪ホッ。
義父さんが会社にお弁当箱忘れてきちゃったから、昨日は焼きそばパンとおにぎり持ってった。後、たっくんの会社の人にもあげて、あっという間に完食。嬉しいな♪
20070802073950.jpg

最近色々な種類のパンが焼きたくて、前は250gか300g捏ねてた粉を、最近では200gで作ってる。みんな早く食べろ~っと殺気づいて見守ってるカナ。たっくんに「食べなくても怒らないでね」と言われてしまいました・・・。ヘヘッ。

今朝も6時起き(カナにしては超早い!!)で頑張ってお弁当作ったのに、たっくん忘れていきやがった!!しかも電話したら「あ~。いいや。」だって!!意気消沈。人がちょっと張り切って弁当作り出したとたんそれかよ。やっぱ弁当は適当でいいやって思っちゃうよ。

バカたっくん~!!

はぁ、ムカついた。


さぁ。今日も張り切って過ごすか♪
今日は何作ろうかな??






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そりゃムカツク!!
カナちゃんおはよ~(~o~)
焼きそばパン美味しそう☆
焼きそば自体めちゃ美味しそうだからこれがパンに入れば間違いない!!って感じだね(^_-)-☆

たっくんのお弁当忘れ!それは仕方ないとしても、『あ~、いいや』ってv-412
そりゃムカついて当然!!
私なら1週間はお弁当放棄だねv-217
自分の分だけ作るかもv-8
帰ってきたときちゃんとあやまってくれたかな??

気分が落ち着いたらまた頑張ってね♪
2007/08/03(金) 06:20 | URL | ずみ #-[ 編集]
>ずみさん
焼きそばパン改良しなきゃだけど、でもおいしかったです♪

たっくん。ムカつきましたね~!!
でも、一応冷蔵庫に入れておいたら夜食べてくれました。いいって言ったんだけど、ちゃんと全部綺麗に食べてくれて嬉しかったです☆(ちなみに夕飯の鮭を今日の弁当に入れておきました♪)
やっぱりお弁当のおかずは難しいです!!ついつい残り物弁当になってしまう!!ずみさん尊敬!!
2007/08/03(金) 08:37 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/135-c40aa80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
