イタリアン♪

イタリアン♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近カナがみんなに作るといえばイタリアン♪
だって、カナはとにかくパンが焼きたいの!!
今回は、初のフォカッチャに挑戦。レシピはホームベーカリーについていたものを使用。オリーブとローズマリー(乾燥)の2種類。
20070702230356.jpg

何か作っていそうで作っていなかったフォカッチャ。
とにかく激ウマ!!ちょともちっとしてる感じが本当においしい♪みんなも美味しいって食べてくれてホッ。
20070702230404.jpg

もう1品。「アスパラのビスマルク風」
綺麗な1品ではあるんだけど・・・。

???

これでいいのか??何か普通のアスパラって感じ。今までよく見かけて作ってみたかったんだけど、う~ん。どうでしょう??
20070702230416.jpg

パスタはまたまたトマトクリームパスタ。でも、今回はトマト多め、きのこたっぷりで♪やっぱりおいしい♪そして簡単!!
20070702230426.jpg

最近ちょこちょこパン焼いてたりしてるんだけど、更新できてないな~。せっかく作ったんだから記録として残していきたいんだけど・・・。

今日はスーツケースに荷物をまとめて、空港に送った。お姉ちゃんに持っていくものがとにかく大量で超大変!!昨日から用意してやっと送れた~。これで後は行くのみ!?

今、カナは何が不安かって、英語より何より坊!!
フライト時間12時間。さらにオランダで乗り換え2時間。

計14時間!!

以前沖縄に行ったときは、坊はまだ1歳前でたっくんがずっと抱っこで寝かせてくれたからよかったけど(フライト時間も2時間半だったし)今回は14時間。とにかく心配。2歳半でじっとしてられない年頃だし・・・。みんなで交換で見るといっても限度が・・・。とにかく坊がグズらない事を願って・・・。
皆様。何かいいアドバイスがあったら是非是非お願いします!!必死です!!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/130-09fc8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
