シーズンイン!!

シーズンイン!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついにスノーボード活動開始!!
今年は暖冬で雪が少なくって、昨日オープン予定だったスキー場が、オープン延期になったりしてるけど、タックンは張り切って滑りにに行っちゃった・・・。(カナを置いて!!)
まぁ、日頃いい子に家のことをいっぱい考えてくれるタックンだから、冬は好きなだけボードに行くといいさっ♪本当に楽しそうだし。つか、もちろんカナもするんだけど(坊は実家でお留守番♪)カナは普通に滑るだけで大満足。タックンみたいにキッカーやアイテムには一切興味が無い(つか、マジで怖いからっ!!)から、今年はパウダーや気持ちいいときだけに行く事にしたの。だから、カナの初すべりはもう少しおあずけ・・・。
今年はタックンの仲間達10数人?と帽子がおそろいなの。行きつけのショップで沢山の色をそろえてもらったみたいで、ワクワクしてた♪
20061202082555.jpg

タックンとカナ2人一緒に使うのが3種類(水色、黄緑、紫)他のはナミと彼氏用。
カナ、恐ろしく帽子が似合わない!!(顔がでかいから・・・)こんな色の帽子が似合うわけが無いっ!!でも、カナだけ仲間はずれは嫌だし、超落ち込む・・・。
ウェアーは、今年はみんな揃ってボルコムにしたの♪(カナ達とナミと彼氏の4人だけど)超楽しみ~♪
しかし、カナはウェアも恐ろしく似合わないんだけど・・・。ちなみにこれ。どう!?可愛くない!?(タックンが全部選んでくれたんだけど・・・)
20061202082607.jpg

ってことで、今カナ達はスノーボードでもちきりです♪タックンとナミの彼氏は仲良くて、男たちだけでボードに行っちゃうけど、まぁ、それもありってことで!!仲いいのは嬉しいしね♪

そうそう、カナは今究極にいじけてます!!
何と今日から2泊3日でお母さんとナミが沖縄旅行に行ってるから・・・。この旅行。本当はお姉ちゃんが、お母さんとお父さんにプレゼントしたものだったのに、お父さんの予定が合わなくていけなくなったからナミが行く事に・・・。末っ子っていつもいいとこ取り!!長女は可愛がられて、中間子は結局放置・・・。カナの人生こんなもんさ。カナの結婚前には、旅行も無かったし、お料理教室もしてもらわなかった(今、実家リフォーム中で終わったらナミの料理修行するんだって)カナは出来るからって・・・。いや、カナは出来ないから自分で努力してるだけなのに・・・。結婚資金も全部自分たちで負担するため、色々な事を我慢して貯金の為に必死で生活してたのに・・・。やばい!!マイナスな事書いてたら、マジでいじけてきた!!
カナはカナ。自分の幸せを見失なっちゃいけないよね。人と比べると、こんなに幸せと思えてる日々が曇っちゃう。人間ってどうしても隣の芝が青く見えちゃう生き物だからね・・・。
まぁ、お母さんが初めての沖縄に行けるのは心から嬉しい。帰ってきたら笑顔で迎えよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
大丈夫!!カナちゃん充分可愛いよぉ~♪
だんな様がウェアーセレクトしてくれるなんて超幸せだよ☆
とっても羨ましい~(^^)

妹にちょっとジェラッちゃう気持ちとってもよくわかるよ~。
ウチも一昨年、妹一家とうちの両親で沖縄に行ったんだよー!!
旅行代も初めはワリカンとか聞いてたけど、結局は両親がほとんど出したみたいだし…。その時は『あーいいなーズルイなぁー』とか色々思ったもん。
普段も妹は実家にとっても近いとこに住んでるから何かと親掛かり。
しょっちゅうごはんとか食べに行ったりしてるみたい(-_-;)
本当、こうやって書いてると益々ちょっとムカついちゃうね。
カナちゃんが言うとおり、今の自分の生活に不満はないし、幸せだなって思うのに人間って欲張りだよね(>_<)
反省して、自分の生活楽しまなくっちゃ時間がもったいないよね☆
2006/12/03(日) 10:44 | URL | ずみ #-[ 編集]
まあそんなにイジケないで。ずいぶん長い間最悪な状況下に置かれてたのは彼女なんだし。
ところで、イジケるといえば、こっちだよ!我々の帽子はないのか!?
先週末、ストックホルムでスノボーフィルムのお披露目パーティーに参加したよ。プロのスノーボーダー(全員女)ってホントすごいわ。日本でも撮影したらしい。
2006/12/03(日) 18:55 | URL | jordgubbsglass #-[ 編集]
かっこいいじゃん!
あきらがこんな格好したらもろ犯罪。
ところで「ナミちゃん」というのはカナちゃんの
妹なの?お姉さんもいたよね。
3姉妹なのかな。
料理教室やお菓子教室なんて行かなくても
十分出来てるって!行ってもその場だけで
家ではまったく作らないって友達も多いよ~。
料理は毎日こなしてこそ、腕が上がるんだよ♪
2006/12/03(日) 20:47 | URL | あきら #-[ 編集]
>ずみさん
いや、これタックンですよ~!!まぁ、カナはでかいからタックンと変わんないんだけど・・・。
カナはおかげさまで実家とは同じ町内だから、それこそ本当にお世話になりっぱなしです。でも、人と比べてたらきりが無いですよね。カナはカナらしく生きていかなきゃっ♪でも、時々どうしてもいじけちゃうんですけどね・・・。
2006/12/04(月) 08:34 | URL | カナ #-[ 編集]
>jordgubbsglass
カナだってたまにはいじけちゃうんだよ!!まぁ、人間できてるから大丈夫なんだけど!!

スノボーフィルムの話聞いた~!!超羨ましい!!やっぱり海外のライダーは全然違うんだろうな・・・。でも、日本にも凄いライダーはいっぱいいるけどね。それにしても羨ましい限り!!詳しく聞きたいよ。
Fのは用意するってタックン言ってるよ~♪イシシシィ~☆
2006/12/04(月) 08:41 | URL | カナ #-[ 編集]
>あきらさん
そうです。ナミはカナの溺愛してる妹です。『バラ色の日々』よかったらのぞきに行ってください☆
カナはいじけ虫なので、たまにいじけちゃうんです・・・。でも、料理が楽しくて自分でしてるんだから、カナはこれからも試行錯誤しながら頑張ってやっていきます。そうですよね。日々の積み重ね。カナもいずれ達人になれるはず!?
ちなみにウェアー着てるのタックンです。カナはでかいので、タックンと共同で着れちゃうんです!!
2006/12/04(月) 08:46 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/13-f89235d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
