友達の家へ・・・。

友達の家へ・・・。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は友達の経営する美容院へ行ってきます♪
友達は育休のため、旦那様が切ってくれます(2人とも高校からの友達☆)その後、友達と一緒に、またまた高校のからの友達のところへ遊びに行ってきます。5月に第2子出産した彼女。本当はスウェーデン帰国後に遊びに行こうと思ったんだけど、「行く前に来て!!」ってことで、可愛い赤ちゃんを見に行ってきます♪ワクワク♪

さてさて、お土産何にしようと色々悩んだんだけど、昨日急に忙しくなってしまい、合間を見つけてのパン焼きになっちゃって、形成も、扱いも簡単なパウンド型のパンにしてみた。
20070622075850.jpg

3種類。
「シナモン+チョコチップ」「ココア+チョコチップ」「シナモン+ナッツ」
左のパンはあんまりうまくいかなかったから、試食用に決定。
生地はもちろんみかさんの生地。形成もみかさんの本に載っているものを使わせてもらいました(つか、これしか出来ない!!)
20070622075859.jpg

そして、合間に簡単なクッキーも1品。
これは多佳子さんのレシピ。くるみたっぷりのクッキー。半分はチョコチップ入り♪
20070622075908.jpg

これを持って友達の家に遊びに行ってきます♪
みんな喜んでくれるかな~??
20070622075918.jpg


実は昨日、我が家の愛犬「アラン」が亡くなりました。
享年15歳。アランは大型犬。大型犬の寿命は長くても12歳。大体8歳くらいで亡くなるそうです。火葬を頼んだおじさんも、今までで1番の記録だといってました。しかもアランは亡くなる2日前までしっかりお散歩してました。義父さんが本当に大切に可愛がってました。アランは本当に幸せな犬でした。
昨日はみんなで供養して、火葬もお願いしました。とっても寂しくて悲しいけど、心からアランの冥福を祈りたいと思います。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/128-c8c2ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。