秘密のバナナケーキ☆

秘密のバナナケーキ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これ、いつ作ったか忘れちゃった・・・。
GWで何も作ってなくて、UPするものが無いからこれ載せちゃいます♪
クックパッドで大人気の「秘密のバナナケーキ」。バナナが熟れたら絶対に作ろうと思ってたんだ♪
20070427073348.jpg

これ、超おいしい!!
つくれぽ348人はだてじゃない!!しかも簡単だしこれはお気に入りに決定♪
我が家ではあっという間になくなっちゃったよ♪坊はもちろん、たっくんが気に入ってくれたみたいで本当に良かった☆
20070427073400.jpg


昨日に続いて今日も天気が良さそう。
今日はお出かけしてくるからこ~んな天気はワクワクしちゃう。浮かれて買い物し過ぎないようにセーブしなくちゃね!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪秘密のバナナケーキ、私もとっても気になっていたけど、バナナ嫌いの娘は絶対食べないから、なかなか作れずにいます・・・v-356
やっぱり美味しいんだぁ~v-290レシピも簡単でいいですよね~v-353

カナさん、お料理だけじゃなくてちゃんと美容にも頑張っていてすごいな~v-425女って、いくつになっても女だけど、意識次第で↑にも↓にもなっちゃいますもんね~v-427私も見習わなくっちゃ!
2007/05/08(火) 21:49 | URL | いづ #s3iYea4w[ 編集]
きれいな焼き色でとってもおいしそう♡ 是非カナさんに引きツヅキ作りたい~と想いましたが15㌢の型がないなぁと断念Il||li_| ̄|○il||li
ううう、この美味しそうな画像を見て我慢いたします。
2007/05/09(水) 20:04 | URL | keita #wLMIWoss[ 編集]
秘密のバナナケーキ
バナナケーキって私も大好き~♪
秘密のバナナケーキは作ったことないから、
私もぜひ今度作ってみます!

バナナは毎朝、ヨーグルトと一緒に食べてるんだけど、
最近はケーキにすることが少なくて。

スクエアーで焼くとちょっとスタイリッシュでいいですね!
2007/05/09(水) 21:01 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
ウチは子供居ないし、バナナって滅多に買わないんだけど、これ見てたら無性に食べたくなってきた!!
今週末はちょっとイベントごとがあるから来週以降に作ってみたいな☆

来週届く生協でバナナ注文しとこうっとv-426
2007/05/09(水) 21:05 | URL | ずみ #-[ 編集]
>いづさん
バナナ嫌いなんて珍しい!!甘いから子供は結構好きなのに・・・。
これすっごいおいしかったです♪たっくんが気に入ってくれたから、たまに作ってお弁当に付けてあげようと思ってます♪

いやいや。今まで超ずぼらだったから、もうごまかしが効かなくて・・・。意識改革で頑張ります♪
2007/05/11(金) 08:54 | URL | カナ #-[ 編集]
>keitaさん
カナも15センチのスクエア型持ってませんよ・・・。実はこれ、20センチの型使用。クッキングペーパーでなるべく端に寄せながら作りました♪ちょっと形がおかしくなっちゃうけど、気にしない気にしない♪
2007/05/11(金) 08:57 | URL | カナ #-[ 編集]
>chiharuさん
カナもバナナケーキ大好きです♪砂糖を超少なくしても甘いところがたまらなく好き☆
このレシピ大人気なだけあって、おいしいです。ぜひ作ってみてください♪
2007/05/11(金) 08:59 | URL | カナ #-[ 編集]
>ずみさん
生協のバナナ??おいしそう~!!
カナも坊が生まれてから我が家の上備品になったバナナ。気を抜くとすぐ真っ黒だから要注意だけど、バナナは色々使えて便利です☆
今週末何があるんですか??UP楽しみにしてますね♪
2007/05/11(金) 09:01 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/111-66d032c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
