楽しかったGW♪

楽しかったGW♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ~ぁ・・・。
あっという間にGW終わっちゃったね。寂しい。
今回は本当は水族館に行く予定だったんだけど、わざわざこんな込んでる時に行くよりも、普通の土日とかで行ったほうが絶対いいだろうと思い直し、水族館行きは中止して、近場で楽しむ事にしました☆

だからこれといって報告は無いんだけど、カナの大好きな軽井沢に行ってお買い物も満喫できたし、坊をいっぱい公園に連れて行ってあげたし大満足♪
こどもの日には、実家でみんなそろって手巻きでお祝い(坊は寝てたけど!!)してもらえたし、みんなで飲みに行ったり本当に幸せ♪
でも、写真が無い~!!とにかく撮り忘れた・・・。
唯一、たっくんの友達10人ほどで開かれる毎年恒例のバーベキューの写真でも・・・。
20070507090746.jpg

天気がすっごい良かったんだけど、何かうまく撮れてないね・・・。
でも、旨いしとっても楽しい1日だった♪

後、カナの友達と会うことになり、天気がすっごくいいから急遽お弁当作って公園へ・・・♪
といっても、義父さんが東京行ったお土産に買ってきてくれたとんかつ詰めて、おにぎりとパンのみなんだけど・・・。
20070507090754.jpg

たっくん大好きハムロール♪
20070507090802.jpg

何があるわけじゃないんだけど、公園でゆっくりまったりおしゃべりして、とっても楽しかった♪(たっくんは子供の相手大変そうだったけど!!)まぁ、今度は友達とゆっくり女だけの密会する予定だけどね☆

そんなこんなで、GWはあっという間に終わってしまった・・・。(そして今日は寝坊して弁当作れず!!)今日から日常に戻っていく~。といってもカナは仕事は無いので、またゆっくりのんびり坊と楽しもうと思います♪

さぁ、今日は家事で大忙し!!
天気もいいしいっぱい洗濯しなきゃね♪


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
カナさん、おはよぉ!
ほんと、GWあっという間に終わっちゃったよねv-409
そうそう、GWってどこも込んでるから、近場でゆっくり遊ぶのが1番!
今年は天気もよかったし、坊ちゃんもお外でいっぱい遊べてよかったネ♪
カナさんのハムロール、いつも美味しそうだなぁって思うんだけど、どこのレシピ使ってるの?
よかったら教えて欲しいなぁ~。
これなら甘いパンが苦手なウチの旦那サマも食べてくれそうだからさ!

あ、ちなみに私も今日寝坊してお弁当さぼったよ^^;
お互い、ゆっくり日常生活に戻していこうね☆(早く戻りなさいって感じ?)
2007/05/07(月) 12:02 | URL | こっこ #jXQRyAOM[ 編集]
>こっこさん
本当にあっという間に終わっちゃったね・・・。今度はお盆休みか~。遠いねぇ~・・・。

ハムロールのレシピはパン教室で教わったものなの!!だから教えてあげられないんだよ・・・。でも、みかさんのアスパラロールにアスパラはいってない感じ!?
これは男の人に人気だからぜひ作りたい1品だよね。ちなみにウィーンナーのはいつもみかさんのレシピだよ♪

こっこさんもお弁当おサボり!?やっぱ連休明けはさすがにきついよね・・・。今日は頑張って作りました♪(むしろ詰め込みました・・・)
2007/05/08(火) 07:43 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/110-13fa3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
