渇ッ!!

渇ッ!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりでございます。皆様GWは楽しんでおられますか??

我が家は昨日今日とたっくんは出勤。(どうせなら休みにしてくれればいいのに。ケチな会社!!)だからひとまず2日間はカナも通常通りの生活☆
といっても、パンなんて全然焼く時間も無く、酵母が死んじゃわないかってちょっとドキドキ☆
今日UPするのは何日か前??に作った食パン。
カナ、パンの型持ってなく、てずっと買おうと思っててやっと入荷された、フッソ型1斤食パン型をやっと購入しました♪
すぐに使ってみたくて夜焼いてみたの。ちなみに今回は「はるゆたか100%」「サフドライイースト」使用。水分も様子見ながら入れました(捏ねはHBにお任せ♪)
しか~し・・・。


「???」


生地があふれ出てきたの~!!
レシピはついてきた紙のレシピで作ってみたんだけど、生地が多かったのかな??何なのこれ!!
20070502074150.jpg

フッソだから型の外れは超いい♪とりあえずあふれた部分は取ってみた。でも焼きあがりもいまいちで超気に入らない!!何度も挑戦したらみんなみたいにうまく焼けるようになるのかな??
これは次の日の朝なんだけど、上がつぶれちゃってるし、期待してたぶんテンションがた落ち・・・。
20070502074158.jpg

断面。ペチャンコ。
つか、これでサンドイッチなんて作れる日が来るのかしら!?イライラッ!!
20070502074207.jpg

でも、味は最高!!トーストして食べたら本当においしい!!いつもとは違ってぎっしり感が最高!!めげずに頑張るよ♪

さてさて、カナにちょっとした?意識改革が起こりました・・・。
長くなるし?食の事ではないので、気になる方はつづきからどうぞ☆


 
カナ、30歳になったら化粧品は「SKーⅡ」にしようと前から決めてました。
そして、カナももうすぐ30歳!!(8月だけど)化粧の下地が切れたからこれを機に、順々に変えていこうと早速購入♪(今回は乳液、リクィッドファンデーション、パウダーを購入)
20070502074222.jpg

しかし、これ以前の問題!!
美容マニアのナミ(妹)にガツンと怒られました・・・。化粧品が泣いてるって!!(笑)
今、腰の薬のせいで肌がボロボロ。でも、それを言い訳にしてお手入れ怠りすぎ。化粧ももちろんするんだけど、研究不足!!もう若い頃とは本当にちがくて、それなりに時間と愛情を注いであげないと大変な事になっちゃう!!今までの事はしょうがない。これからはしっかりと時間と愛情。そして金つぎ込んでやる!!(ダメだからっ!!)
何か最近女子力低下っていうか・・・。

女子力ゼロ!!でした!!

もう、昨日は超落ち込んで死にたかった。
でも、大反省して美顔機引っ張り出してきて、久々にちゃんとお手入れもしました。これからはいいもの使うだけでなく、それをきちんと生かせるように努力もします!!オ~!!見てろよナミめっ!!

そうそう。そしてカナはなんと今流行の「ビリーズブードキャンプ」に入隊いたしました!!昨日は2日目終わったんだけど超筋肉痛!!でも超楽しい!!ビリー最高!!
こういう戦い系?かなにぴったり♪とにかくまずはしっかり筋肉つけてからこの脂肪を落としていかなければ・・・。マジで頑張っちゃうんだ♪

これから30歳に向け、体も心もしっかり鍛えて、本当に素敵だと思えるレディーになれるように頑張る♪今年はスウェーデンもさることながら、ナミの結婚式(たぶんハワイ挙式)も控えていて華やかな場面がいっぱい。それに向けマジで頑張るよ!!

といっても、カナは作る事、食べる事が生きがいな専業主婦。もちろんおいしく頂くのが前提の話。これ、食ブログだし!!その中で意識しながら生活していく。主婦をなめるなよ~!!カナをなめるなよ~!!やっちゃうよ~♪ワクワク♪
(皆様、美容関係のアドバイスもよろしくお願いします!!)






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!!
カナさんすごーい!
なんだか精力的に行動してますね♪

「ビリーズブードキャンプ」7日間ですよね!?
興味津々ですっ!
結果楽しみにしてますね!

あ、ちなみに私は「インスパイリング」エクササイズやってますよ^^
あとピラティスに通っています。
といっても、無理のない程度なので、
すぐには効果でませんが(苦笑)。

それでも、体を動かすことは
お肌にもいいですものね!
ストレス発散にもなるし♪


パン、見た目とってもおいしそうですよ!
しかも、私意外とそのはみ出た部分すきかも!?
失敗は成功のもと★
私の失敗なんてブログに載せられないくらいかも(笑)。

2007/05/02(水) 21:40 | URL | chiharu #Mom3fmKk[ 編集]
゚+.(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ビリーズキャンプ、うちもとっても気になってるのです♪ただ我が家はボロイのであまり激しく動くと振動が激しいため購入を控え中。。。でもでも欲しい~><

ってカナさん8月生まれなのですか?うちも8月生まれなんですー。きゃー、なんだかますます親近感(*ノωノ)キャー

食パン君は、な、なんでなんでしょ?美容にもパンにもアドバイスできないわたくしをお許しください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/05/03(木) 00:18 | URL | keita #wLMIWoss[ 編集]
>chiharuさん
ビリーマジで凄そうです!!
でも、3日間やったんだけど、GWに入ってしまったのでお休み中・・・。今日からまた再開予定です!!頑張ります~!!

インスパイリングやってるんですか??骨盤矯正やO脚直るのですよね??カナも超興味あります!!ピラティスもいいな~。カナも通ってみたい!!
それにしても汗をかくことって気持ちいいですね♪最近汗なんてかかなかったけど、ビリー3日目で汗をかくようになってきたんです☆これだけでも大進歩!?

いやいや。カナの失敗恐ろしいですよ・・・。とにかく大雑把に理由はありそうな感じです。まぁ、失敗は成功のもと!?頑張ります。
2007/05/07(月) 09:37 | URL | カナ #-[ 編集]
>keitaさん
ビリーかなり激しいです!!カナもデブだから床が抜けたらどうしよう!?
でも、家でこれだけやれば絶対痩せますよ~!!とにかく頑張ってみますね♪

keitaさんも8月生まれなんですか??やっぱり夏は大好きですか??カナは夏に向け少しでもいい女になれるようマジでがんばりますね☆

いやいや。これから一緒に食も美容も研究していきましょうね♪何か情報ゲットしたら教えてくださいね♪
2007/05/07(月) 09:41 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/109-31e01c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。