日曜のランチ♪

日曜のランチ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は天気が悪い中、たっくんが庭で鯉のぼりの棒を立ててくれたら(遅っ!!)カナは頑張ってくれたたっくんにピザを焼いてみた♪
パン教室で教わったクリスピーピザにしようか悩んだんだけど、他に食べるものが無く、ピザオンリーだったから、厚いピザでガッツり食べてもらった。
20070423075859.jpg

2種類作ったんだけど、2枚目は食べたい一心で写真撮り忘れた・・・。
でも、おいしいって言っていっぱい食べてくれてよかった☆熱々をみんなで食べれるのは本当に幸せ♪
20070423075907.jpg

ピザがこんなに簡単に作れるようになるとは・・・。家ピザ最高!!これからもっといっぱいレパートリー増やしていきたいな~♪

夜はたっくんの友達と一緒にご飯食べて、買い物してとっても楽しい時間が過ごせた。ドライブしながら2人でゆっくり話せれたし、GWまで後1週間。楽しみになってきた☆

さてさて、今日はパン教室♪
今週は脱毛、英会話、病院とゆっくりできる日が無い超ハードな週になりそうだけど、頑張って乗り切るよ~!!オー!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ピザ、最近全然作ってないな~。
見てたら美味しそうですんごく食べたくなっちゃたv-356
今週乗り切れば連休が始まるから作ってみようかな(^_-)-☆
でも、こうやって思っても休みになるとダラダラ過ごしちゃったりするんだけどね(^_^;)

カナちゃんも今週忙しいんだね!!
でも、すっごく楽しそう♪
報告日記まってるね☆
2007/04/23(月) 18:38 | URL | ずみ #-[ 編集]
カナさん、久しぶり~((´∀`*))
お道具がたくさん揃って本格的になってきたね~♪
うちは週末にピザを食べたんだけど、カナさんのピザ、具沢山で美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュルリ

GWは旅行にでも行くのかな。
我が家は友達家族とキャンプだから、ずーっとお天気いい日が続いて欲しいな~。
2007/04/24(火) 08:17 | URL | ちょ子 #mdGR9JSE[ 編集]
>ずみさん
たまにピザ食べると美味しいですね☆でも、レパートリー少なくってマンネリ化しちゃうんですよね・・・。

連休楽しみですよね♪働いてるんだからしっかり休んで力を蓄えて下さいね☆
2007/04/24(火) 12:46 | URL | カナ #-[ 編集]
>ちょ子さん
お久しぶりです!!待てましたよ♪
何か最近色々欲しくなっちゃってついつい買っちゃってます☆欲しい物がいっぱいで困っちゃいます☆

GWは坊の大好きなお魚を見に泊まりで水族館に行く予定です。でも予約も何もしてないんだけど・・・。
本当に天気になるとイイですね~。
2007/04/24(火) 12:50 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haku129.blog83.fc2.com/tb.php/105-e54cb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
